今年 8月11日付けで、May J.さんのブログにアップしたものですが、本家の方では消されているのでこちらに再アップロードします。素晴らしかったライブの雰囲気が伝わるかな?
以下が、その時の文章です。(^^♪

藤岡みかぼみらい館(群馬)でのライブ。熱かったですね。(^_-)-☆
気温も高かったですが、それ以上にライブは熱く燃えてましたよ。(^_-)-☆

何せ、May J.さんの意気込みからして違う感じがしましたね。リハーサルから、相当、熱が入っていたみたいですし。(^_-)-☆

初日の埼玉公演は大成功でしたが、同時にそこで、修正点も見つかったはず。

埼玉公演の後、ツイッターで「もっと良くするからね」と誓ってくれたMay J.さん。(^^♪
まさに、有言実行ですね。(^^♪

その気合いは、ライブにも、はっきりと現れていましたよ。(^_-)-☆

じっとり聴かせる曲では、「伝えたい想い」が、一つ一つのフレーズ、いや、その細かな息遣いの中にさえ込められる。

あなたの想いが、シビれるほどに心にビンビン届いてくる・・。

いつしか、心は歌声と完全に同化していく。
自分の五感の全てが、まるであなたの歌声を聴き、その姿を観るためにだけに存在しているかのような錯覚に囚われる。

あなたの歌声の他は、一切、物音がしない。そんな「静寂」。
歌っているのに「静寂」なんて、おかしな表現だと思われるかもしれませんが、あなたのライブでは、確かにそういう瞬間が存在する。

歌声への集中力が究極に達した時にしか現れないこの瞬間。それにシビれて止まない・・。

こんなに集中出来る歌声を聴かせてくれるのは、あなたしかいない。

「『この瞬間』のためなら、自分の寿命と引き換えにしてもいい!!」。

以前、冗談めいて言った言葉ですが、強ち嘘じゃ無い。それほどの価値が、あなたの歌声の中には有る。(#^^#)

こんなに、私の心をワクワクさせてくれる、そして、こんなに私の心をシビれさせてくれる歌声の持ち主は、あなたの他にはいない。

昨日は、それを改めて実感しましたよ。(^^♪
あなたの笑顔も、最高でした。まるで天使のよう。実際、とっても優しいですし。(^^♪

「今日、凄く暑かったですが、皆さん、熱中症とか大丈夫でしたか?」・・そんな声掛けをしてくれた、May J.さん。(^^♪

済みません。May J.さん。
残念ながら自分は、ライブ中に「重度の熱中症」にかかってしまいました。
「May J.熱中症」という重度の病にね。
May J.さん。(^_-)-☆❤️❤️
_20191030_113516.JPG