奮闘chu~アホとエロの間~  -69ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!



今日、奮闘の実家で兄弟集まってのお正月でした




奥さんは仕事のため、不参加




ということで、酒飲めずo(TωT )




お正月と言えば、楽しみはお年玉お年玉。




姪っ子、甥っ子にお年玉を渡しました




ただ、簡単には渡しません((* ̄Oノ ̄*)





姪っ子たちよ!!(小6、小3)





お金は自分で掴み取るものだ!!




ビッグダディビッグダディ流子育て(笑)




去年も行ったしりとり対決開始!!




奮闘と姪っ子たちのしりとりが始まる




去年も行ったので二人なりに作戦を考えてきている(笑)




なるべく語尾が同じになるように答えてきやがる( ̄_ ̄ i)




言葉に詰まるとママさんの援護もきやがる





一生懸命に答える二人を見ながら





ホント大きくなったなぁ~としみじみ感じしみじみ





ホンキで二人に負けました(T▽T;)




しりとりの中で出て来たんやけど




あいかつって知ってます???




てっきりKAN「愛は勝つ」と思って




「なんでおまえたち愛は勝つ知ってると??」




「奮おじちゃん、違うよ(笑)

パパもママも同じこと言いよったよ~」




「アイカツってアイドルカツドウのことよ~(笑)」




らしいですよ、奥さんもん太氏





今日は酒飲めなかったので三人で跳び箱したり




なんかよく分んないけど、叩きあうゲームしたり




尻相撲、腹筋、腕立て伏せetc・・・・・・・




今日学んだアイカツ情報を駆使し




団地妻

落とせないかなぁ~( ̄▽+ ̄*)




おしまい









年末のニュースで冷凍食品に農薬が混入してて

自主回収してるって見ました????




あのニュースで実はすごいことがありました




なぜ、今かって?耳




大喜利にかまけて、ブログをずる休みしてたから(笑)

大喜利はずっとスランプ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


同情するなら

お座布くれ!!o(TωT )




話し戻します





まず、いつも弁当に入れてる




マルハの鶏マヨ




めっちゃ美味いから、毎月4袋くらい買うけど

なんと、袋のデザインが変更されて

見つけることが出来ずに

買いそびれてた( ̄▽+ ̄*)



自分でも思う、守られてる




神さまに守られてる




貧乏神か疫病神やけどね(* ̄Oノ ̄*)




奥さん曰く




「悪運ばっか強いね」




「なんかあったら、がっぽりお金請求できたのに」




もうひとつ




確かニュースが29日の夕方見たんだけど

(違ってたらごめんなさい)




その日のお昼に買い物行ったとき




「冷凍ピザ買う」って言って奥さんが購入




そのピザがなんと自主回収になってるピザでした(笑)




その日の夜食べる予定でしたが、食べてません





もちろん奥さんが





「ねえピザ食べん???」



「遠慮せんでよかよ??」



「大丈夫やけん食べんね??」



「保険ばっちりやけん食べたら??」



「若い方が保険金多いの知らんやろ?」




もし、ブログのUPが無くなった時は九州の方を向いて

手を合わせてくださいねo(;△;)o




「ヤツは、ピザを食べさせられたんだ( ̄∀ ̄)」




そう思ってください・°・(ノД`)・°・




あと、この冷凍ピザ




希望される方にお譲り致します




旦那さんにいかがかしら?( ´艸`)




                  おしまい