奮闘chu~アホとエロの間~  -37ページ目

奮闘chu~アホとエロの間~ 

踊るアホゥに見るアホゥ
同じアホなら踊らな損々
全国のアホたちへ
追試だよ!全員集合!!!





まずは、ご報告


風なし雨なし



ふつう~の曇りでした(≧▽≦)


やはり、パンチラの神は
九州北部にはやって参りませんでした(* ̄Oノ ̄*)



じゃあ、次の動画見てねドキドキ






ホルモンメンバーは、同年代
(上ちゃん以外はね・・・誰が上ちゃんか知りたい人はググるんだ)



どうやら、1970年代後半・・・・・







アホとスケベの
当たり年やったみたいね(●´ω`●)ゞ









これから台風が来る地域の方へ



成るようにしか成りませんが
十分な備えだけはお忘れないようにm(_ _ )m



あおり過ぎのニュースにもご注意を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ばいびーパー




                          おしまい









明日、台風直撃みたい


ここ6年直撃なかったから、少しドキドキ音譜


明日は、台風のため、仕事休みになった( ´艸`)


久しぶりの有休消化チョキ





OH~NO~!!


明日、元々
オレ休みやん
 。゚(T^T)゚。


泣けてくる・・・・・



明日の台風に備えて買ってきました



これ美味い(≧▽≦)


豚骨臭ハンパない(笑)



仕事帰りに行ったドラッグストアもハンパ無かったwww



込み過ぎ~((((((ノ゚⊿゚)ノ





明日の台風・・・・・
もうこうなったら、楽しみます(°∀°)b



とりあえず、街へ繰り出し



スカートがめくれるとこ
見に行こっと( ̄▽+ ̄*)


くれぐれも、ズボンを履かないように
べっぴんさんには訴えたいですチョキ



無事だったら、明日UPします



無事って・・・・・
スカート覗き容疑で
警察にお世話にならなかったらという意味じゃないからね(^ε^)♪




ばいびーパー




                        おしまい










ただいま、少し休んでました・・・・


七夕前後ってメチャ忙しいとよね。゚(T^T)゚。






港、港に
織姫待たせてるけんね(≧▽≦)



昨日、第一夫人からプレゼントが




これ





第一夫人曰く


匂うわけではないけど
なんか、匂いそう~な
顔しとるやろ~(≧▽≦)
せめて清潔感だけでも
持たんといかんよ
(うん、うんと頷いたなむかっ



とりあえず、清潔感のみキープ出来ればと・・・・・



これ、メントール入ってるから



す~す~す~(^ε^)♪



こっちの言葉ね(笑)



ばいびーパー




                  おしまい






昨日の続きね♪


昨日の壁は怒られませんでした



ただ、褒められることもなかったけどねσ(^_^;)



今日はここの写真っす




奥さんの感想は・・・・・・



「すぐ剥がせるんやろうね!!微妙よ」



そんなこと、貼ってる本人が一番分ってます・・・・・・(゚_゚i)



今日はクローゼットの中もどうぞ(笑)





パンパンです(`∀´)




左上にカバンあるでしょ?
ちょっと見えにくいけど



そこにブツがあります小麦粉(笑)


明日、奥さんが苦笑いしたシールUPします



ばいびーパー



                         おしまい








なんとなく、壁にシール貼っちゃった(笑)



きっと、怒られるwwwww
何の相談もしてないけんね~(≧▽≦)




約1時間で完成
(貼るか貼らないか悩んで50分)


キレイなもの見ると
汚したくなるのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シール貼ったのここだけじゃないの(笑)



それは後日



生きてたらね(笑)



ばいびーパー





                       おしまい