ブルーのブログ -24ページ目
<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24

カウントダウン開始

現在、卒試3日前です。


落ちると卒業できないという、大事な試験のはずが完全に逃避に走ってます。


これでいいのか?


いや、いいわけがないですね。



ちなみに私の学校の卒試は全部で5回あって、今回が第一回です。


落ちると、再試験がマッチングの試験の前日にあるので、かなり追い込まれることになります。




このマッチングの試験というのも頭を悩ませてます。


必要な書類を集めたり、小論文書いて提出したり、やらないといけないことが山ほどあるっていう・・・。

(しかも、締切まで一カ月切った!!)



さて、これからどうしようか(゜д゜;)

はじめまして。

はじめまして。


ブルーと申します。


試験勉強の逃避のため、ブログ始めてみました。


どうぞよろしくです。

<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24