カウントダウン開始
現在、卒試3日前です。
落ちると卒業できないという、大事な試験のはずが完全に逃避に走ってます。
これでいいのか?
いや、いいわけがないですね。
ちなみに私の学校の卒試は全部で5回あって、今回が第一回です。
落ちると、再試験がマッチングの試験の前日にあるので、かなり追い込まれることになります。
このマッチングの試験というのも頭を悩ませてます。
必要な書類を集めたり、小論文書いて提出したり、やらないといけないことが山ほどあるっていう・・・。
(しかも、締切まで一カ月切った!!)
さて、これからどうしようか(゜д゜;)