皆さんおはようございます。
昨日はクリスマスイブ...水曜日でゴローズはお休みでした。
そして今日....クリスマス当日。間違いなく先頭の組は何かが出るだろう!
クロス...ホイール出るだろう!
昨日イブ休みだったのだから何か出して欲しいですね。
いやー、クロス、ホイールの期待はできますよね。
ちなみにホイールが出たのは去年12月26日でした。なのでホイール目当ての人は今日、明日の並びに期待してる方も多いと思われます。
期待しましょう。。
7:00の抽選の並び人数を、分かり次第すぐに報告したいと思います!
みなさん。厳しい並びが予想されますが、共に粘りましょう。