今日並び本日も抽選から並んでおります!本日46人。傘の影響もあり、プラザ前まで並んでいますが、最近では少ない方でしょう。私はほぼ先頭で入店できそうです。火曜日若旦那来てたらしい(°_°)1時間半店内に居たようです。また入店後アップしやす!なるべく出てすぐにアップします。雨ですが....今日並びの方、頑張りましょう!通常並びで来る方 本日は14時位を目安に並ぶと良いかと思います。