今回避けて通れないのは二部のMC!

石「今日ここに来たってことは俺の大好きなL'Arc~en~Cielのライブに行かなかったってことですね。結構ファンが被ってるみたいなんですけど共通点は何かって考えたら歌が上手いってことですかね」

安定の石井さんのラルクネタ!これ兼ファンにはたまらない

確かにcali≠gariとラルク好きって人多いし、夏JACKきっかけでcali≠gari知って好きになった人も多いんだけど石井さんはその情報を一体どこで仕入れてるの…!

あとMCをざっくり書くと心のファンクラブとか6~7年前に話した同じ衣装着ないとかフォレストガンプ、一期一会とか以前のLOFTの過疎っぷりを嘆いたり、次のゲバとの2マンライブの告知に、ツアーじゃないけど東名阪やりたいとか雄次さんに「相変わらずのデスメイク」「トシ」って言ったり饒舌w

ジオデジオのヘイヘイホーは健在だったし、マイク持って拳突き上げるいつもの動きは可愛かったし!ジオデジオ、なんかCDで聴くよりかっこよかった気が!あとイントロがポヨンポヨンしたライブ用のHELLBLAUが凄く好き

今回っていうか毎回見るたびに石井さんって歌上手だなって改めて思うけど今日見てて口の動きだったり歌い方だったり表情だったり横顔だったり、本当色っぽいな~って思った!この人が歌ってるのずっと見ていたいって思うくらい!

ラルク蹴って行って本当良かった←
物販で石井さんに「ラルク蹴って来ました」って言ったら「皆そう言いますよね」ってサラッと流されたけどもwww
(蹴ったというかラルクは元々行く気なかったけどね)
この日の石井さんも大変可愛らしくて終始悶絶してました/// 客席見ながらニヤニヤしてるの本当に可愛い(*´∀`*)

今日のライブはステージというより小さい正方形なお立ち台って感じ。雄次さんは下で機材操作してて石井さんのみがお立ち台に。サイドにはスクリーンがあって色んな映像が映し出されてました。後方からスモーク?出たりとか

石井さんは明るい茶髪のウィッグ。(あれ地毛じゃないよね?)上瞼に黄色いシャドウ、頬にオレンジのシャドウ。ライトが当たると発光するの!たれ目なメイクで可愛かった!一部の衣装は青いスカジャン。襟元とか裾にボルドー、グレーのラインあり。インナーは細かい網のトップス。グッズの黒いスカーフ。ゼブラ柄の細身のパンツに白いベルト、黒い靴下、赤いショートブーツ。パンツの裾はちょっとロールアップ

スカジャンとスカーフ合わせるんだ!って思ったけどそれが似合っちゃうんだからさすがですよね本当。動くとスカジャンがヒラヒラめくれて透けた網のインナーから〇首やへそがチラ見えするから大変満足でした(*´ω`*)

一部は最近曲、二部は昔の曲って分かれてたんだけどどっちも良かった!LIGHTNING~はスクリーンに雷の映像が流れて。新曲の時にスクリーンに原人みたいな2体の人間の形が映されてそれがすごく気になりw ポップな手書きなカラフルな絵が映されたの何の曲だっけ?可愛かった!
一部が終わると一旦はける。ワンフロア上にVIPルーム、VIPチケの人が入れるスペース、ゴートの控室があって。ずっとゴートのインストの曲が流れてて雄次さんが先に戻ってきて定位置に。曲が始まって、石井さんは歌いながらVIPチケの人が入れるスペースにいる人にちょっかい出したり、間に割り込んだりVIPルーム乱入したり!サービスしまくって定位置に!w

二部では赤と黒のボーダーのニットに着替えてきてた!それがとにかく暑そうで!w 脱げ脱げ!って思ってたけど暑くて前の柵に持たれて「あちー!やべー」みたいな表情してたのが激しく可愛くて悶えた…!前の柵にもたれてだれた時にそのまま鉄棒の前回りみたくやっちゃうんじゃないかとw いやアンプあるから無理だけどね、前回りなんてされたら発狂する…!後ろ姿のお尻の小ささには何度も発狂しましたけどね!w 何なんだろうねあの女性的なラインといい細さといい…(真顔)
1.空想カニバル
2.淫美まるでカオスな
3.マッキーナ
4.シャ.ナ.ナ
5.暗中浪漫
6.月光ドライブ
7.ミッドナイト! ミッドナイト! ミッドナイト!
8.続、冷たい雨
9.冷たい雨
10.冬の日
11.その斜陽、あるいはエロチカ
12.オーバーナイトハイキング
13.かじか
14.発狂チャンネル
15.マグロ
16.-187-
EN1
1.トゥナイ トゥナイ ヤヤヤ
2.ブルーフィルム
3.電気睡蓮
EN2
1.クソバカゴミゲロ
2.エロトピア

最初の7曲終わったところで青さんのイヤモニトラブルで中断。石井さんがまっこにMCをふったんだけど、まっこが白石さんにマイク渡して。それを取りに行った石井さんが床のスイッチを踏んだんだけど「なんか踏んじゃった…!踏んじゃったけど」って言ってたのが可愛すぎた(*´∀`*)その後ずっと音がしててスタッフがそのスイッチを戻しに来てたw

急遽研次郎さんと石井さんがMC。

石「これは退散したほうがいいの?」
研「トイレ?」
石「まだ大丈夫」
研「退散してもいいけど真ん中通って帰ってね」

石井さんが「ほらこんな風貌なので…」ってひたすらはけたがってたw

ここで石井さんと研次郎さんの馴れ初め話に

研「秀仁くんはディズニーランドは好きなの?」
石「好きですよ」
研「そうとしか言えないよね」
石「一緒に行ったじゃないですか」
研「スターツアーズ(?)で酔った時ね」
石「それ知らないです」
研「あんまり仲良くないんだよね。ギクシャクしてるよね」
石「でも一昨年のクリスマス一緒にやったじゃないですか」
研「再結成してから一番仲良いよね」

青さんが戻る

青「この1、2、3、4、5、6、7曲まで何も音が聴こえなくて。この怒りをどこに向けたら…」
研「俺がMCしてもいいんだけど曲的に…」

AVコーナーへ。続冷たい雨、冷たい雨、冬の日の流れは心地よくて寝落ちしそうでした

エロチカはポールダンスの演出で更にエロかったし、発狂ちゃんねる前の研次郎さんの「パンパパパン」が可愛かった!

エロトピアで騒いでたら青さんが目の前で弾いてくれて!石井さんも研次郎さんも間近で見れて(*´∀`*)

最後ステージが下がっていく時、石井さんがポールによじ登って。客席から見えなくなりそうになったらまたよじ登ってきて本当いとおしい…!(*´ω`*)

夢のような2日間でした(*´∀`*)