入口のところにはBUCK-TICKさんからお花が来てました!

黒い涙-130622_1728~01.jpg

色合いがボルドーとパープルでなんか暗黒感!素敵!

席はCブロ青さん側の端の方でした!チケット来たとき絶望したけどわりと良く見えました!

開演前に会場見回したら見事に真っ黒!素敵!!(*´∀`*)

ステージには今回の死せる青春のロゴが書かれた白い幕が。開演するとスモークがステージを覆って、幕は天井へ移動。青さんがtwitterで天井で誰かが歩いてる的なこと言ってたのはこのことだったのか?

スモークのなか、メンバー登場!この登場シーンがかっこよくて早々鳥肌でした!!

まっこはよく覚えてないけど半ズボンだった!

青さんは髪の半分が金髪で、もう半分が黒かった!あとで写真見たら肩から二の腕のところに切れ込みがあるトップス着てましたね。

研次郎さんは腕のところに白いヒラヒラしたのがたくさん付いてた!

石井さんは相変わらずパリコレ!出てきた瞬間会場ざわついてた!簡単に言えば全身黒いレースみたいな感じです!下はふくらはぎあたりまでの丈で黒いブーツ。腰には茶色いベルト?なんか戦隊ものに出てくる悪役かとw メイクまでよく見えなかったけど、あとで写真見たらすごいかっこよかった!!近くで見たかったなー!!

1曲目はいきなり予想の斜め上で、良い意味で期待を裏切られた!!

1.その行方、徒に想う…
2.踏
3.ギャラクシー(マス現象)
4.コック ア ドゥードゥル

石「たまには皆で歌えるような曲をやろうと思って俺が作ったんだけど。ウォーキング…ランニング…ジャンピング…(青さんの方を向いて膝曲げながら両手を上げて後ろから前に)」

あの動き何!可愛かったー!!(*´∀`*)青さんにフライング言って欲しかったんかな?w

5.ウォーキング!ランニング!ジャンピング!フライング!
6.ミッドナイト!ミッドナイト!ミッドナイト!
7.フラフラスキップ

青さんがすごい回転してた気がするw

研「野音ー!おまえら元気だったかー!悲しいことに最近曲と格好が合わなくなってきた!俺は野音だから君が咲く山とかあーららこららとかやった方がいいと青に言ったんだ!可愛い系の曲を提案したが全部青に却下された!君が咲く山はやだって言われて、あーららは無理って言われたんだ!」
余韻に浸っていたらあっという間に経ってしまった…!

6/22、cali≠gariのライブを見に野音に行ってきました。FCからの年賀状で発表されて以来ずっと楽しみで!しかも黒服限定とか言うもんだから更に楽しみで!!

2003年6月22日に活動休止したcali≠gariが、10年後の同じ日に10年前と同じメンバーでライブするってことで、10年前に野音に居た人にとっては感慨深かっただろうなと。
ライブのタイトルとか野音を埋め尽くした黒服が喪服的な感じだったり、色々意味がありそうなライブでしたけど(ファンの人もtwitterでそんなようなこと言ってたのを見かけた)私は復活してからのファンなのでそういう気持ちよりは「また野音でcali≠gari見れる!」っていう単純に楽しみでしかなかったかな。全身黒とか大好きだから、自分の好きな格好で好きな場所で好きな音楽が聴けるっていう嬉しさ。

でも私がcali≠gari好きになったのって、youtubeで10年前の野音の「冷たい雨」を聴いたことがきっかけなので、その辺は少し思うところもあったかも…!

今回グッズは黒を基調としたもので好みだったので気合い入れて9時には家出たw 途中懐中電灯買って12:30には野音へ。
13:00からCD発売だったから並んだら前から9人目くらいだった。で、自分の番になって会員証とログイン画面確認して貰ってふと顔上げたら、なんか見慣れた後ろ姿が…!金髪で刈り上げのところだけ黒くて、細い…

石井さん!!!!(*゜∀°)ノ

目の前に石井さんが!!!!

皆気付いてなくて、思わずお隣にいた知らない方に「石井さん!」って話しかけてしまった(汗)石井さんが来てるってことを伝えたかったのに言葉にならずw

石井さんは並んでるファンをバックにカメラで写真撮って消えていった!黒いTシャツでノーメイクで、撮った写真見て女性スタッフと「ふふっ」って笑いあって消えた!

本当に一瞬の出来事で何が起こったのかと!CDのことはすっかり忘れて固まってたよ…!(スタッフさんすいません…!後ろに並んでる方もいたのに)カリ≠ガリの仕事2012のなかで、同じカメラ持ってる石井さんが映ってて(たぶん)、あれは私物なのかなー?

そんなビックリもありつつグッズも2万近く散財し満足。
欲しかったガチャもあとで交換してもらえたし悔いなし!!