ツアー3公演目!
この日もチケットを譲って頂き行ってきました(*´∀`*)

すごく綺麗な会場で、押されて気付いたらドセン4列目で見てた!!

1.散影
2.娑婆乱打
3.マッキーナ
4.コック ア ドゥードゥル
5.ダ・ダン・ディ・ダン・ダン
6.禁色
7.暗中浪漫
8.トイトイトイ
9.ママが僕をすててパパが僕をおかした日
10.すべてが狂ってる
11.嘔吐
12.ギロチン
13.-187-
14.クソバカゴミゲロ
15.37564。
16.サイレン

EN
17.吐イテ棄テロ
18.混沌の猿
19.グッド、バイ

ダブルアンコ
20.ギロチン


昨日の石井さんはパラソニの時とほぼ同じ衣装だったかな!ノースリの黒いトップスに付け襟。アームウォーマーはパラソニとは違って手首辺りまでのアームウォーマーで革の手袋してた!下半身は見えませんでした
髪型はファンモバ見ていただければって感じなんですけど、リーゼントっぽい感じ。なんか毛糸玉みたいなフワフワしたやつが2つ付いてたw おでこにオレンジの発光するやつ塗ってあって暗転すると光ってたw 水色のリップに目の周りはグレーっぽいシャドウ

青さんはサイバーの時とは違ってナチュラルなメイクだった!明るい茶髪?オレンジ?サイバーの時もそうだったっけ?白シャツに黒いラメのネクタイ。下半身は見えませんでした

研次郎さんは頭の右側に赤いエク?エクというより違う材質だったな、それを編み込んでてサングラス。白地に黒い柄(豹柄?)のインナーにグレーの軽めのファーみたいなのがついた黒い薄いカーディガンみたいなやつだった!

まっこはいつも黒いようなやつ着てる気が…

石「(マイク通さず)もっと入れたよね?(マイク使って)その辺(下手後方を指差して)スッカスカだよね。あと50人くらい入れるよね。今日はソールドアウトだけど、もっと入れたよね?(青さんの顔覗き込みながら)ねー♪」

この「ねー♪」が可愛くて撃沈でした///

青「消防法とかあるのよ!くさかさんが考えてくれてるのよ!」
石「そういうの後で楽屋に戻ってから一番言うじゃん」
青「ちょっと!パブリックイメージが!」
石「ツアー今日が初めてって人?ここしか取れなかったって人?」
青「西から来たって人います?ごめんなさいねー」
あと断片的に覚えてるのは、

青「うちらってアンコールまではわりとかっこよくやってたのにね」ってw 今は本編から結構ダレてますよねw

物販のTシャツが売れてないって話w 余ったら通販するそうw
石「俺は着ないんじゃなくて着れない」(頭的な意味で)

2回目のアンコで石井さんが半裸で出てきた時は猛烈な押し。皆求める物は同じw でも最前の人で手が届きそうでもtkbは決して触ってなかったw
石井さん、半裸で前の客に乗り掛かるような感じだった!

8/31のゴートに比べ可愛い動きは少なかったんだけど、君が咲く山の間奏に合わせて両手上げて手をフリフリしてたのが可愛かったです/// この日は可愛いってよりかっこよかった!!


黒い涙-130911_1820~02.jpg

黒い涙-130911_1820~01.jpg

パンケーキで打ち上げして帰宅!

黒い涙-130911_2208~01.jpg


いやぁ本当楽しかった!番号は遅めだったけど入れるだけで十分ありがたかったし!それなのに押しで前から6列目くらいで見れて!最初ドセンにいたんだけど気づけば青さん側。私青さん側で初めて見たー!青さんって笑った顔あんなに可愛いんだね!!
途中青さんのピック取れそうだったのに、気づけば前の人のブレスレットキャッチしてたwww おいw

いよいよ今日はeggmanー!楽しみ~♪
配布の曲宣伝。石井さんにさせようとするもやらない石井さんw

青「本当にこういうのやりたがらないよね」と青さんが紹介。めちゃめちゃパクってるらしいですwジャケットと盤面が綺麗でした!

客からの「(曲を)やってー」の声に「やらない」と。

青「どんなにアップテンポでも最初は全然盛り上がらないよね!かじか全然盛り上がらなかったじゃない?」
客「嬉しかったー」
ひたすらそれを真似する石井さんw

石「嬉しかったー!」
青「何、どうしたの?」

青さん困惑www

ここだったか、
青「GOATBEDノリなの?」って聞いてたw

そういえば女の子が救助された時に石井さんがMC始めちゃって、

青「ここMCじゃないんだけど」
石「え!そうだっけ?でもキツイでしょ?」
青「私が悪者になれば良いのね、キツイです」

石井さんに合わせてあげる青さん優しい…///

37564。で研次郎さん煽り。まことが群馬のヤンキーでどうのこうのって、よく覚えてないw
インスタントカメラ?写るんです?みたいなので写真撮影をすることにw 研次郎さんが「3!」って言ったら指で3作って撮影!それを5パターン。

研「これどこかで使おう」
青「1枚1000円?」
え、物販で売るんですかwww

4の時は青さんが客をバックに自撮り!4だから青さんも指で4やって欲しかったのにピースしてた!w それ、2…w そのまま青さん準備する間もなく曲へw

アンコでガムを噛んでたまっこ。
石「ガム噛んでるんですか?緊張ほぐすとか野球選手みたいな?」 野球選手w

石「まっこって禁止な!次からまっこって言ったら出てこないから。今日からまこさまだから」
客「まこさまー\(^O^)/」
青「やだこれ」

ラボの話。
石「5、6年も曲作ってないのにワンマンやるらしいんですけど。それどうなの?どっちかって言ったらいけないでしょ!研次郎くんなんて毎年CYCLEで曲出してる。みんな地道にがんばってるんですよ」
青「5、6年前の曲も久しぶりにやったら新曲なのよ!!!」

さよスタの前。急遽まっこが煽ることにw キョドるまっこwww 客から「がんばってー!」「やればできるよー」応援されまくりw そういえばまこさまの件の時に石井さんがボソッと何か言って青さんが「〇〇に謝りなさいよ!」って言ってたw