先週24日は自分の誕生日でした照れ


サプライズでケーキをいただきましたよだれラブラブ


いちごにはキラキラの甘いのがかかってました(語彙力…)




1日で食べきれなくて2日に分けて食べましたが次の日にはスポンジが水分吸ってしまってクリームがカピカピになっちゃいました笑い泣き

それでも構わず食べましたけどニヤリ


自分の年齢に気持ちが追いついてません汗

これからも素敵な女性を目指して日々精進します!!