自分の誕生日先週24日は自分の誕生日でしたサプライズでケーキをいただきましたいちごにはキラキラの甘いのがかかってました(語彙力…)1日で食べきれなくて2日に分けて食べましたが次の日にはスポンジが水分吸ってしまってクリームがカピカピになっちゃいましたそれでも構わず食べましたけど自分の年齢に気持ちが追いついてませんこれからも素敵な女性を目指して日々精進します