naturalに生きる。。。☆ -24ページ目

憎しみ=あい

naturalに生きる。。。☆-TS3K00160001.jpg

憎しみも愛も根本的に同じ。
他人に憎しみなどは湧かない。

例えば愛してる人に裏切られた そして憎しみが生まれる。愛してるから憎しみが生まれるのだ。

その事を忘れてはいけないなぁと思う。
さらにいつも周りを批判したりする人は愛が足りないと思っているから。

批判したがる相手には好意を向けると素直になってくれる。

ちなみに悪魔は元々は天使だったらしい。悪いことをすると悪魔に変えられてしまうらしい。

男の人にブーケ

I am natural and live☆-090120_1609~01.jpg
彼の誕生日にブーケをプレゼントしたんだけど「男に花束かい」と言いながら照れていた。

お花ってやっぱり特別な意味を持ってるよね。

一度で言いから豪華な花束を貰いたい。

ちなみにコップに飲み水を入れて一輪のお花を飾って一晩 ベッドの横に置いておくと夜に精霊が来て、コップのお水に特別なエッセンスを入れてくれるらしい。
それを朝起きて少しだけ飲むと元気がでるんだって。

ペルーのおまじないでした。

2009/01/20

今日は友達とお茶する日だと勘違いして、待ち合わせの場所まで行ってしまった(*_*)


それで帰る途中で友達から電話が来て友達も勘違いして待ち合わせの場所まで行って帰ったらしい。
電話しながら2人で爆笑。

改めて再来週に会うことに。