マヂ久々のブログパー
しかも2携帯携帯からの更新なんか久々(´`)


さて2最近のきよサンなんですがあクローバー派遣社員やってますあキラキラ長期なんで3月までは確実べーっだ!
生活もやっとこ落ち着きそうですなあパー多分東京上京は確実ぽぃんで貯金をちょきちょきがんがりやすにひひ


派遣先の同期のひとともだいぶ仲良くなつてきたしチューリップ赤年が40歳、38位?、33歳、26歳、と皆上パー同期であー最年少21歳な僕シラー


そんなでも相変わらずのテンションで暴れてますべーっだ!まだ研修なのに(´`)
恋人のケータイの中身って、気になる? ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中
本文はここから
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら
恋愛ドラマ「神児遊助のげんきのでる恋」


中身は気になるから見せてほしい時は注文します( ´∀`)
勝手に見るのはマナー違反なのでねぺこ
親しき仲にも礼儀あり、そこは人間として最低のマナーは守ります(・∀・)
中が見たいときとか、絶対見せてくれるしねキラキラ
見せてくれなくなると怪しいですが、そんなこと無いしね好


恋愛するにも人とお付き合いするにも、必ずそこにはマナーが必要。
俺のものは俺のもの、お前のものは俺のものってジャイアンにはなっちゃいけませんね(・∀・)
そうなると皆に嫌われちゃいます…
男性も女性もね蝶々



マナーあってこそ、人との付き合いも楽しくなります。



最近自分成長したなぁマイメロ
なーんてね( ´∀`)σ)∀`)


バイにゃん(ノ´∀`*)
ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

んー
じゅうたんよりほうきのほうが乗りやすそうだし、かっこよさそう蝶々
ほうきに乗って、誰もいない島とかに行ってみたいね(・∀・)
島で1日だけぼけっと、何も考えないようにしているの好
それで人生を見直してみたいなぁ…。
いっそ魔女になりたいねぇぼー
っていう願い(・∀・)人(・∀・)
誰か叶えてッハート



さてさて。
実は昨日彼氏さんを困らせてしまい罪悪感…。
お家に帰らんきゃいけないのに、だだこねてしまって。
すごい困らせちゃったよね。相手は実家だから、帰らないといけないのに涙

我儘言って本当に自分で罪悪感いっぱいになっちゃったよ…。

これからは我儘を言う前に、相手の背景をちゃんとみて。
ちゃんと考えて言うようにしないとね涙
それじゃないと、困らせるばかりになってしまうので…。
1年に1回位こんな失敗してる気するので汗
失敗はいけない、うんいけない。


これを気にもっと人のことを考えるよーにします・・・・



もらった指輪はとってもかわいくてお気に入りになりました(・∀・)人(・∀・)

Diorのクロスついたやつなんだけど、ホント可愛いやあ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

だうえさんホントありがとお王冠



さて明日はまた面接です。
受かればいいけど…。

色々考えていかないとね、うん( ・д⊂ヽ゛
明後日もまた面接です。
もう面接まみれです笑

だってコルセンって危なさそうなところ多いんだもん( ´∀`)

こないだの所は完全に危なさそうだったのでほろり

危なくない場所で契約したいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ