映画鑑賞料金っていつの間にか値上がりして一般2,000円もしてたのね!1,500円だと思ってた←それこそいつの時代😅アイナナDAY1見た時に2000円超えで高いと思ったらそういう事ね

今日アイナナDAY2見に行こうとしてたけど上映時間が朝8時と無茶な時間&料金でやめました




映画といえば劇場版ハイキュー‼︎ってどうなったのよ⁇ すっかり忘れてたので検索してみると壮行会イベントなるものが9/24に開催されるってさ

ということは映画は10月公開? 10月は体育の日だかスポーツの日?みたいな名前のついた祭日があったっけ?日本国民だけどサービス業に従事してると日曜祭日関係なく仕事なのでよう分からん...公開はスポーツにあやかってそのへん?それともハイキュー‼︎に関連する記念日的な日があるのでしょうか?


前売りチケットは忘れずに購入すべし!

💰クレーンゲームとかおまけ付きのお菓子とか無駄遣い控えてハイキュー‼︎資金を貯めなければ...って子供かよ(〃ω〃)







その後のハイドリガチャ

昨日ICONIQウシワカが出て狂喜乱舞した直後に通常運転ノーマルモブ排出モードに逆戻り扇南の田沢ばっか出るんですけど(T-T)