続編はR指定で

 この前、クレーンゲームでアクアのぬいをとった時に後ろに並んでいたのが幼稚園の年長さんくらいの女の子で。こんな小さい子が推しの子を知ってるのかと驚いてたらマンガの内容をお父さんに説明してて、、、おいおいマジかよ⁈ポーンめっちゃ驚いたんですよ💦💦お父さんはマンガを知らなかったからお母さんと一緒に見てた?夜アニメだから子供が寝てると思って見ていたら実は子供もこっそり見ていたとか?お話しはエグいけどお目目キラキラでカワイイもんね










YOASOBIの曲ばかり話題になってますけど

女王蜂のエンディングも良いんですよォォォ

 




後宮の烏のテーマ曲

これも良かったんだよなぁ💕


単に女王蜂贔屓キラキラ