時の流れと蒼空の元で -3ページ目

時の流れと蒼空の元で

私的自創作纏めを中心に思いつきの短編やら妄想やらを載せてます。とりあえず淡々と載せていけたら良いと思う。


新しいキャラを練っていると、容姿ばかりが浮かんできます。
今考えているのは、少年から青年の、深くフードを被る謎めいたキャラクター。
程よく筋肉が付き、摩訶不思議な力を操る、そんな人物なのですが。

まー、そこ以外はなんにも浮かばないんですよね、これが。
とりあえず、一人称は俺で、身長は178cmか、168cm。緑の瞳と、機械のような瞳を持っており、色白でも色黒でもない肌を持つ。髪は襟足長めの無造作な髪。

少年にするならあどけなさを、青年にするなら傍若無人さをより多くするつもりです。名前は決まっていません。

服装はゴシックパンク風のゴツゴツとした服が良くて、イメージではノースリーブとかタンクとか来てる感じ。よくゲームとかに出てくるシーフが持ってる様なナイフを操ると良いなぁって思うんですよ。

性格はそうだなぁ、自由奔放で、楽しい事が大好き。学校の授業は嫌いだからサボりがちだけど、体育と社会だけは出る。みたいな。体育と社会だけは成績トップ的な。
果物が好きで、魚嫌い。ピーマンとかグリーンピースとかも大嫌い。肉は大好物。
そんな以下にも男子学生みたいなキャラが作りたいです。年齢的には中学生くらいかなぁ。あれ少年でいく方向に固まってきてる( ˇωˇ )
女子生徒とか養護教諭の先生とかにイタズラ仕掛けてればいい。虫とかで。
体育の先生とか、他の不登校な生徒とは仲良しだったり、同年代以外との付き合いが上手いといいな。……可愛がられ上手みたいな?

摩訶不思議な力は、ポルターガイスト的なアレ(あれ)(伝われ)を持ってる気がする。
それで他人のスカート捲りとかするんだよ。ガキだな。
時々フードの下から覗く無邪気な笑顔が可愛い感じの男の子だといい。ショタではない。

あっあっ、なんか良い感じに纏まってきた。
新キャラはこれで確定ですねはい。あとは名前だけだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
Ωとか……やめよ。やめとこ。

因みにいつもこんな感じで、キャラつくってます()大体適当。でもきっとそれくらいがちょうどいいんだと思う。

さて、これを書いている時間も遅いし、そろそろ寝ようかと思います。すやあ。

新しい仲間を連れて
(私はこれからだって)(ずっと前へ、走っていくんだ)