久しぶりにブログ書きます
・・。てぇっ昨日
書いたばっかか![]()
今回は
何と
何と
絵文字
を
いぃ~ぱい使って書きたいと思います。

僕は・・。
何と![]()
![]()
デレデレデレデェ~ン
魔法使いです
凄いだろ![]()
実は・・。
う
そ
だ
よ
ぉ
~
ん![]()
まっ![]()
こんなことは
やめて。
本題に![]()
行きたいと思います![]()
あなたに
良いことを教えてあげましょう![]()
![]()
・・。実はここだけの
話です。
・・・ピー![]()
心の鍵を
開けて入って
おいで![]()
意味分かんねぇ![]()
おしまい
久しぶりにブログ書きます
・・。てぇっ昨日
書いたばっかか![]()
今回は
何と
何と
絵文字
を
いぃ~ぱい使って書きたいと思います。

僕は・・。
何と![]()
![]()
デレデレデレデェ~ン
魔法使いです
凄いだろ![]()
実は・・。
う
そ
だ
よ
ぉ
~
ん![]()
まっ![]()
こんなことは
やめて。
本題に![]()
行きたいと思います![]()
あなたに
良いことを教えてあげましょう![]()
![]()
・・。実はここだけの
話です。
・・・ピー![]()
心の鍵を
開けて入って
おいで![]()
意味分かんねぇ![]()
おしまい