ランチ*>3)σ☆(齋藤綺咲)
こんばんゎ(*ゝ¬・*)ノ
コメントたぁくさん
ぁりがとぅござぃマス
今日ゎダンスレッスン
でも体がとってもかたくてぃたたたた
リズム感もなくてゃばばばば
かなぁり難しかったデス
ダンス大好きだから練習してできるょぅに頑張りマスょッ
そして
と~っても楽しぃぉ昼になりました

ぉかず交換とかしちゃったりね

わぃわぃぉしゃべりしてました
なんかもぅすぐ卒業だしタィムカプセル埋めちゃぅ
なんて話もでました
こなぃだのラジォ
収録でもこんな話でましたょねェ

実現できたら良ぃなぁ
さて~
明日ゎ池袋→新宿でダブルベッダ-

01期生さんの新曲も披露しちゃぅ
とかとかとか
是非02見に来て下さぃ

明日ゎ朝早ぃのでそろそろ寝マ~ス
ぉゃすみなさぁぃ

鬼リピっ(倉沢みのり)
ほいほーい!!
こんばんわあ

今日わラフな感じの
服装のみのりんですっ
今日もダンスレッスンで
たくさん汗かきました~
(;´ω`)
ふにー(´∀`)笑
夜遅いですがこれから
晩御飯いーてぃんぐ←
なのだよっ(Д)
たくさん動いたから
おなか(´Д`)グ~
ってなるっ…
今ねアイカレの曲
リピートしまくりんちょ
なのだよっ

自分でゆうのも
なんなのですがっ
(*´ω`*)
照
うきききッ(^Д^)
狙ーいすまして
アイラビュー♪
素直になーり
た・く・て
←恋なのですっ♪
鬼リピッ
明日わ
ライブなのですっ
昼わ池袋ルイードにて
夕方にわ新宿ルイード
にてだよ

新曲も披露ー♪
やったあやったあ!!!!
(´Д`)
明日みなさんに
会えるの楽しみっ
うふふのふー(^3^)
待ってるよっ
++mino++
ちかれたぁ…☆(山崎彩花)
こんばんゎ
ブルブルぶる~っ(>_<)
さむぃ!!
最近これしか言ってなぃ
気がするあゃです

ダンスレッスンから
ただぃま到着っ

今日のレッスンゎ
激しかったのっ
汗ダラダラ
息はぁはぁ

ふぅ~
ちかれたぁ…
あっ
コメントい~っぱい
ありがとうございます
あゃも
◎ぉ味噌汁
◎納豆
◎ぉ漬物
だぃすきです

ぉ菓子も
ケーキやクッキーなどなど
前ゎたまに作ってたのですが、
今ゎヒマがなくて
全然作れてません
(..)
ちなみに
去年のクリスマスに作った
ショートケーキです☆♪
見た目ゎ…
味ゎバッチシでしたよっ
うるるんっ(*´д`*)(木下尚美)
ナオちゃんですっ

わあーっ

今日もたくさんコメントありがとうございますっ
ブログを楽しみにしてくださったり、、、嬉しいこといっぱーい書いてあってきゅんきゅんですっ
今日は、ダンスレッスンに行ってきましたよ~

みんな、筋肉痛になっているみたいですねっ(´∀`)/
うがあーー(;Θ;`)涙
背中と腕と内股が痛いっち(*´д`*)あちゃちゃ
今日もたくさん動いたので、きっと、、、明日は大変なことになってそうだなあ
←
お風呂でほぐすっち
★
今日は、しーさんと、こっしーから誕生日プレゼントをいただいちゃったのだ
わあーいわあーいっ
いきなりだったので、ビックリしちゃいました
嬉しいねっ
★
ありがとうね~っ(;Θ;`)
もうあさってなんですね

時間がたつのが早過ぎて時代遅れ中です
←
明日は、ライブが2本
しかも、一期生の新曲が昼にも夜にも披露しちゃうのだあ
ぱちぱち~
まだ、聴いたことない人の方が多いですよねっ
この機会に、ぜひぜひライブに来てっち~

一緒にわーいわーい希望(*´д`*)★★
明日は、久しぶりにリボンキャラが復活しますよ

でも、一日限定みたいっ
!!
結成当時から腕や頭に付いていたリボン(*´д`*)
トレードマークだったのに

いつかリボンキャラが復活できるといいなあ、、、。
おやすみちっち







