D5 36.21

一気に下がったぁΣ(゚д゚;)

旦那さんの双子の兄の奥さんが陽性反応出たときは低温期が36.50前後だったからそれくらいで続いて欲しかったんだけどな~

とにかく今できることは体を鍛えることしか出来ないからビリーやろう!!!!!アップ

あとは旦那さんの生活リズムに合わせて生活して、旦那さんが出張でいないと朝寝すぎてて夜寝れない生活を改善しないと。。。。。

うーん。。。

少しずつがんばろうグー

D4 36.55

生理の量が少なめ。。。

今回は無排卵日が長すぎたからあんまり出ないのかな~はてなマーク

今まで薬で強制リセットすると結構量が多かったからちょっと心配あせる

…まぁ、いっか~о(ж>▽<)y ☆

量が少なくなったので、今日からまたビリー入隊しますDASH!


********************************


昨日から「ピグアイランド」を始めてみました合格

果たしていつまで続くのか…( ´艸`)

とりあえず時間があるのでやってみよう☆★
あんまり長続きしない私。。。

またまた久しぶりのブログです得意げ

仕事でいっぱいいっぱいになっていたり、旦那が週の半分以上家にいなかったりで精神的に参っていたのが原因なのかついに生理がストップしてしまいました…。

基礎体温つけ始めてから最長の無排卵記録がでました!

82日!!!!!叫び

長かった~

いろんな要因があったのかも知れませんが、私としてはもう仕事と家庭の両立が限界でした。

これ以上旦那にあたらないためにも、精神的余裕をもたせるためにも、ということで、4/30付で退職致しましたひらめき電球


主婦生活を満喫できてるのですが、実際目に見えて焦ってくるのがお金が無いこと。。。。。。

やっぱり二馬力が一馬力になると収入が目に見えて少ないことが分かりますね…。


分かってて辞めたんでしょ!って言われるとそれまでですが、やっぱり自由の代償は大きいですね汗

とまぁ、暗い気持ちになったり、こんなに気持ちに余裕が持てる生活ができるのは幸せだなぁ~って明るい気持ちになったり躁鬱(?)を繰り返しながらなんとか過ごしてますひらめき電球

そんな私はようやくリセット3日目!

今週期こそは排卵してくれないかな~アップ

卵がぽこぽこできてくれるんならいっそのこと双子ちゃんができてくれたらいいのに~とか前向きに考えて過ごそー!!