またまた久々こうしん。
日曜月曜でスノボ行ってきました
夢人の人たちに混ざって行ってきたけどぜんぜんなじめなかったー
そうだと思ってた、
間違いない
でも初めてやったけどめっちゃ楽しかったー
間違いない
でも魔法はすぐにとけたみたい。
またまた病んじゃうよ!
もうそろ18歳おわるけど
ね!
まいちゃんからチョコレートわんちゃん
ない!
間違いない!
それじゃ、お!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
にかけたつもりだったんだけどな。
にしても可愛い。妹いいなぁ
なんてね なんて
あぁ、これの前に見た反逆のルルーシュは面白かった!
ギアスあったらもてもてだぁ。
なんてね なんて
もう恋なんてしないなんて言わない
なんて言わない
なんてね なんて
脳みそ蒸発してまいそう
あー 猫可愛い
やっぱりまいちゃんほど可愛い人いないでしょ!
また猫ぶくろ行こー
独りで
にかけたつもりだったんだけどな。
にしても可愛い。妹いいなぁ
なんてね なんて
あぁ、これの前に見た反逆のルルーシュは面白かった!
ギアスあったらもてもてだぁ。
なんてね なんて
もう恋なんてしないなんて言わない
なんて言わない
なんてね なんて
脳みそ蒸発してまいそう
あー 猫可愛い
やっぱりまいちゃんほど可愛い人いないでしょ!
また猫ぶくろ行こー
独りで
こうやって書くの何日ぶりだっけ?
日記もどきで書く予定だったけど全然だめね
クリスマスイブはばいと
クリスマスは競馬行ってばいと
26日はクラブいって目の保養
27日はみんなでご飯たべいってからおけおーる
28日はばいと
そして今に至る。
とりあえず模倣犯は読み終わったー
長かったー
てか迷惑メールくるから変えましたとかやんなっちゃうよね
一番の迷惑メールはそのメールですからー
残念!
あいあむ絶食系男子!
早く髪伸びないかなぁー
日記もどきで書く予定だったけど全然だめね
クリスマスイブはばいと
クリスマスは競馬行ってばいと
26日はクラブいって目の保養
27日はみんなでご飯たべいってからおけおーる
28日はばいと
そして今に至る。
とりあえず模倣犯は読み終わったー
長かったー
てか迷惑メールくるから変えましたとかやんなっちゃうよね
一番の迷惑メールはそのメールですからー
残念!
あいあむ絶食系男子!
早く髪伸びないかなぁー
