あんにょん
あ〜〜本当にブログ書く時間も皆様のブログにお邪魔する時間もなくてすみませんです
色々と書きたい事あるんですが時間がない…
まぁほとんど愚痴みたいなものなんで書かない方がいいんですけどね笑
昨日の今頃はMAXにオチてました
歳下の小娘上司の態度が耐え難いもので…
ミスしたり分からない事があると屈辱的な言葉を浴びせられます
ミスするのは私が悪いんですが、仕事は教えてくれないし、聞くと怒るし。
でもやれって言うし。聞きに行くと怒るし。
どーせぇって言うねん

物覚えの悪いクソBBAがウザいのはわかるよ。うん。
でも歳なんだから仕方ないじゃーん
コレでも必死こいて頑張ってるの
←開きなおるな
そもそもサービス業ではなくて専門的な仕事なんで、教わってない事をやれって言う方がおかしいと思いますけど。
その子以外はみんな優しいんですけどね。仕事を教えてもらうその子だけが鬼のような…
どーしたん?なんでいっつも怒ってるの?って不思議
いつもはとにかく私が謝って謝って謝ってますが。
木曜日は本当酷くて
人としてちょっと理解できないんです。
ブチ切れたろかーー
ってww
本当に仕事辞める勢いでした。
こんなに辛い思いするんなら辞めるわ。って。
本当に胃が痛くなる位嫌な人で、こんな人本当に居るんだ…って驚きました
ス◯ッとジャパンみたいに神対応イケメンが登場してくれたらいいけど
笑
でも金曜日仕事に行くと、前日とは打って変わった態度
ご機嫌さん
戸惑ったけど、この子はまだお子ちゃまなんだなぁ。って思ったら腹も立たなくなりました
すぐにキレるし歳上の部下をイジメて喜んでるドSなんですね、きっと
心の中でドS小娘ってあだ名で呼んでます
←
仕事するのって本当に大変ですね。。
ずっと専業主婦だったんで、仕事してる人に憧れてました。でも社会に出て働くのってこんなに大変だとは…
でもこの嫌な歳下のドS上司のおかげで気付いた事もありました。
分からない事があって聞きに行くと、鬱陶しそうにされ、機嫌が悪くなるので聞きに行くのが怖いんです
でも自己判断でミスしたら大変なんで聞きに行くんですけど。
もし私の後に新人さんが入ってきたら絶対親切にしてあげよう。こんな態度は取らないわ〜〜って思ってたんですけどね。
でも私も忙しい時、機嫌が悪い時に子供達に話しかけられたりした時に、鬱陶しそうな顔して不機嫌になってるな〜〜って気付いて
あぁ…❗️ダメだ。こっちは何も考えずについ不機嫌な態度取ってるけど、された方はこんなにも辛くて理不尽な気持ちになるだなぁって反省
反面教師じゃないけど、その子のおかげで気付いた事もあるし、キツイ事言う割にたまに優しさが見えるとすごく嬉しいし
木曜は地獄みたいだったけど、金曜日は平和に過ごせました
そして苦手でずっと出来なかった仕事が出来ました
出来たー

ってすごく嬉しくて
←子供かw
辞めないで良かったって
結局はその子じゃなくて弱い自分に勝った感が嬉しくて
あ〜〜今までの私はすぐに嫌な事から逃げてたから、この喜びは味わえなかったんだろうなぁ…って思うと少し成長した気がしました
←自分で言うなwwしかもアラフォーのBBAがww
嫌な事の後には必ず良い事が待ってますよね
だから今日は幸せな気分なんです
そしてやっときた週末ー
お休みだから更に幸せな気分なんです

そしてもう1つ、幸せを感じた事が…
夜ふと、インスタ見たらみんな泣いてる…⁉︎
MAMAーー⁈



すっかり忘れてたー
MAMAって去年水曜日だったから水曜日だと思ってた…
←
え…え…
今年の歌手賞…⁉︎
ゆんぎーー




鳥肌…震えちゃった
バンタンちゃん本当に本当に頑張ってきて良かったね
本当におめでとう



テテのイカれてる表情ヤバいですね
ジンニムの受け身でされるがままな感じも…
笑
どんどんどんどんどんどん大きくなっていく7人
キラッキラに輝く汗と涙

大賞受賞した7人の姿を見れて、本当に幸せな気持ちになれました


バンタンちゃん、遥か遠くに行ってしまいそうだけどちょっと待って〜〜
会いたいよ〜〜


会いたい会いたい。
この目をパチパチつむるのはウィンクのつもりなの〜〜⁉️
そうなの〜〜⁉️
不器用か
クソかわええの〜〜


絶対また会いに行くね〜〜

ガッセもジコたんもまたゆっくり見る

オススメです
でもこんなんばっかり食べてて、夏にせっかく2キロ痩せたのに3キロ太りました
今年中に元に戻さないと更にお正月太りで悲惨な事になる〜〜

しょうがココアダイエットしてみようかな
久々に書いたのにこんなクソ長くて支離滅裂でつまらんブログでごめんなさい
来週また寒くなるみたいですね〜
今年も残すところあと1ヶ月切りました
皆さんが素敵な1年の締めくくりができますように〜〜
←ちと早くねww
*動画、画像お借りしました












