1年ぶりくらい?
家族以外の人とランチとか。


ベイビーフェイスで
あるパスタが
本気で美味かった





検査を受けてないけど

多分わたしは

知能が低い

と思う




だから

家族以外の人と

話すのは正直

めちゃくちゃ疲れる




帰る時間は

3時間半後の時間で伝えた

それが限界




もし

5時間一緒にいたとしたら

大抵愚痴か

しなくていい暴露をしたり




帰ってから後悔するだろって

思ったから




実際

3時間半だと

いらん話もせず

気持ちよく

過ごせたし




今後も

これでいこ




新鮮で

楽しかったけど

しばらくはいいかな




もう少し

知能が高ければ

また違ったのかな