とっても出血が少ないこと、高温期が続いていることを相談したら、
内診の結果、
まだ内膜が厚く生理が始まっていないことが判明‼️
プレマリンとヒスロン終了飲み終えてもう一週間経つのに~~
今まで生理周期が狂ったことなんて一度もなかったのに~
不妊治療始めたらむしろ身体がおかしくなってきてる。
あと4日待っても生理が来なかったら、
今周期の採卵は延期してリセットさせる薬を飲むことになるらしい。
私も来月には仕事がすごく忙しくなるので
もしかしたら、採卵周期は6月近くに延期になるかも。
めっちゃ凹んでるし、
この病院と相性が悪いのかな?なんてことまで浮かんできてます。
早く、ドバーッと出て欲しいっす
にほんブログ村