今日は風が強くて、スッキリしないお天気でしたが、

パンジーを頂いたので鉢や庭に植えました~~ラブラブ

{E500D40E-947A-4ACE-9DE5-3D3B84EBF461:01}

{D507F30F-481E-4FF3-B23F-C697A3BCA11F:01}

こちらは、昨日スーパービバホームで買っだエリンギ栽培キットです!
{E4814EED-6B03-440A-9BA0-4BFB362EF330:01}

2週間ほど熟成させてから栽培始めますが

さて!収穫できるかな~。

楽しみです音譜


福島県の「きぼうのたねカンパニー」から取り寄せたお野菜たち!
{DEB6E703-CB43-44C4-BCA0-A98A4BA97E61:01}

先輩講師のけいこちゃんに教えていただきました。

あまくて食感がよいのです!!
かぶ、ねぎ、めずらしい白ナスなどたくさんあります割り箸

今日は白菜やおネギを使ってお鍋にしまーすわーい









今日は、カラッと晴れて気持ち良い1日でしたね~~

なので・・・・

午前中ワンレッスンの前にスリッパを洗い、

殺菌して冬物に取り替えました!

{2910F7BB-0A08-4EFA-8210-9F649FC4E48B:01}


レッスン後には、プレゼント用のティッシュボックスに、ベースをぬりました。
{4CE9D494-C329-494B-A438-6EF533FDE52F:01}

思ったより、濃い感じなのでワントーン明るくするか

バーツを明るくするか悩み中ですえへへ


明日の朝は少し冷え込み、

来週は寒くなるようなので、風邪を引かないようにしたいですね。

良い週末を~嬉しい







娘の学校の学祭に行ってきましたラブラブ

生憎の雨でしたが、最終日でしたし

チョコバナナの模擬店をやる!というので~

昨年のチョコバナナと違い、固まらず

とろ~りHERSHEY'Sのチョコシロップをかけてありました(*^^*)

美味しかったですよ~~ドキドキ

パパと2つづつ買いました!
・・・・完全に親バカべーっだ!

バンドなどの舞台も盛り上がっていましたよー。

みなさん。風邪引かないでね~

{76C71E7D-FEF3-466C-B27C-2C6F3CA0C21E:01}

{EE037EC1-66A5-419D-9668-1037505F6D95:01}



帰りに、横浜髙島屋で開催されている
「バラ展」に寄りました。


とても綺麗~ブーケ2
{7404EBC8-98EB-41C6-8284-4A3646868F44:01}

{5F885F87-9645-4B05-952E-EA0D837ACE7D:01}

{E0068825-233C-4FE2-A40B-62435EE39109:01}

{2B4C1244-B3F0-4D8B-8297-207398289524:01}

描きたい!
でもしばらくは今制作中の作品をしっかりやらねば!