先月のジュリアンセミナーで受講した
「バラと西陣織」
リターダーを使った初めての作品
完成しました~~

オリジナルを色違いにしてみました。
大好きな淡いパープル・・・
お正月にはこの作品とおそろい風で柄を変えて
リースも描きたいと考えております

和モダンも楽しいですよ~~




さまざまなデザイン。技術を盛り込んで色もご一緒によく吟味して・・・
こんなに素敵に描いてくださいました。
素敵ですね~~
アイディアもたくさんお持ちの愛(めぐみ)さん!
トールをたくさん楽しんでこれからも頑張ってくださいね!


