JACK DANIELS! -6ページ目

JACK DANIELS!

好きな人たちにデレデレした日常。

ご存知の通り今日のハロパはyasu出ました。
歌えてるけど、HJOでyasuのパート歌わなかったり、所々で温存してる感じがした。
yasuが自分で大丈夫だって決めて出たなら全力で応援しよう!と思ってて…
でもほんと、出てくれて嬉しいけど…
心配しながらって感じでした(苦笑)

明日からまた福井でミーティング、シャングリラ再開だけど
本当に無理はしないで欲しい…

何はともあれめっちゃ楽しかったー!!


最後に一言。

HIROリンの巻き巻きくるくるツインテールやばいーーーーーーーーー!
死ぬほどかわいかった……
もう、もう…嗚呼・゜・(ノД`)・゜・
眩暈が致しました。

とりあえず色々なことは明日書く!かも!


Android携帯からの投稿
HIROリン早起きなんてするから台風来ちゃうじゃないかーーーー

いや、元々台風は来ていたのでHIROリンのせいではないのですが。
まぁそう言いたくなる程珍しいということです(笑)
ハロパが楽しみで起きちゃったんでしょうか…(遠足の日の小学生じゃないんだから)

今日から幕張ですね!今日明日は間違いなく雨でしょうから、
行かれる方はお足元に気をつけて!
という自分も明日のみ参戦です。雨かーーーーー
今の台風の進路なら中止にはならなさそうかなと思ってるんだけど、どうでしょう?

今まで自分がライブ中止(あ、延期だったか)に遭遇したのって2002年のDirのツアーだけど、
理由は天候とかじゃなく京くんの突発性難聴だったしなぁ…

そういやハロパ、hyde、HIRO、ShinyaのDEAD ENDトリビュートの3人が揃いますね。
岡野さんいればembryo burningできちゃうじゃん!!
ウフフーゆっめみーるーまじんのーこー♪


さてさて、今日頑張ればハロパだーーーー!
中止にはならないだろうと考えているポジティ部でした。




Android携帯からの投稿




ハロパ、HIROリンの立ち位置は下手?上手?
YUKIちゃんパート弾くんだったら上手ですよね。
Ledaさんが上手弾くんでしょうか…
それは考えづらい気もするんだけどどうなの…?!
それとも立ち位置とかあまり関係ない感じ?
自分Dブロなのでブロック割予想でいけば上手。
出来れば上手がいいなぁぁぁぁ…!

神戸行かれた方、もしご存知でしたら是非教えて頂きたいですー!!!

と、出勤前のつぶやきでした。
あ、こういうのを閲覧用と化しているツイッターに書けばいいのか…(笑)




Android携帯からの投稿
会社を一歩出たら仕事のことは頭からすーっぽり切り離す人なので
あまりしたくない仕事の話になりますが。
今週から、3年ほど先輩の男子社員が関西方面に出向となり年内は帰ってこない予定の為
その仕事が私に丸投げとなりました。
大変失礼ながら正直、みんなが認める仕事の出来ない人なので
彼のミス発覚しまくり尻拭いしまくりま・クリスティーな今週です。
自分の仕事+後輩の指導+彼の仕事+おまけで尻拭い
で、1日がめちゃくちゃ早く過ぎていくよ…今日とかも久々に会社に12時間いたよ……
丸投げされた仕事、早く噛み砕いて色んな人に分配しなくては。
いつもと違った意味で頭イカれてしまう!

本当に本当に、今週は26日の為に仕事して必死で生きています。
神戸でのyasuやHIROリンのネタバレ、通勤の車の中で流すDVDが活力です。本当に。
疲れた時はいつもリバースツアー大阪のチェリーチェリーを流しながら運転です。
何故って、ドライブしたいのダーリンがHIROリンだからです…!!!!
あれほんと可愛いのーーーーーー
もう、いくらでも迎えに行ったるがな!超速で!!!
声もだし、表情も動きも、yasuのほっぺチューをちょっとよけ気味なのも(笑)
ほんとツボ。
はぁぁぁ…←萌え疲れ
かわいこちゃん2人で楽しそうで最強に癒されます。


とーにーかーく!

台風よ、早く過ぎるかよけるか弱まるかして頂きたいという話なんです。
台風ふたつってなにごと…!
ひぇぇーーー・゜・(ノД`)・゜・
これまで様々な行事ごとやライブなどなど天候不良に見舞われたことが全くない晴れ女だと思っていましたが
最大の危機にさらされているようです。

今の私はハロパが生きる糧なの…!!

神様、なにとぞお願いします…
メッセージボードに書かせて頂きましたが、
シャングリラ関東ツアーのチケット交換のお願いをしております…
栃木4枚を、群馬、茨城、埼玉、東京のどこか2~4枚で交換頂ける方、もしいらっしゃいましたら
お手数ですが是非メッセージを頂けますでしょうか…!
皆さん厳しい状況の中で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します!


あれですね、地元取れなかったらとビビりにビビっていましたが、
関東とはいえ栃木は立派なINK、過疎地である事を思い出しました。
あちこちでチケ激戦だから感覚がおかしくなってたんだよぅ(笑)
神様ごめんなさい…いっちょ前に関東ぶって保険かけ過ぎた罰ですね…!
皆さん、過疎地だけど栃木いい所なんですよ。
餃子でも食べていってください♥
良かったら足をお運び下さいませ。



今日は小中学校からの友人と久々に会ってきました。
宝塚や劇団四季が好きな、特別支援学校で中学の先生をしている女子です。
中学の頃から、私のイタさを間近で見守り、
ライブ翌日、首が痛いと嘆けば湿布をくれたりした心優しい友人のひとり。
半ば強制的にジャンヌ貸した事もあったなぁ…
最近はABCクッキングスタジオで料理やパン作りを学んでいるので、
お手製のパンを頂きました。市販のものに引けを取らない優しい美味しさ…!
仕事帰りに教室に行っているらしいので、
「パン捏ねながら、その日のイライラとかをちきしょー!ってやってくんの?」
とよく考えもせずニヤニヤ訊ねてしまったんですが
「荒んだ心で捏ねたパンは荒んだ味しかしないんだよ!!!」
と返されました。
ごめんよ…!(笑)君は天使だ。
私が作ったとしたらきっとびっくりするほど美味しくないパンが焼けるに違いない。
同じABCでも彼女の通うABCは女子力に溢れていました。
体験入学?は一緒に行ったんだけどねぇー私は入学しませんでしたから、えぇ(微笑)
一時期、何か誇れる趣味を持とうとお菓子作りやパン作りを独学した時期もあったんだけど、
まぁこのザマですよ!(笑)
ふんふふーん♪
ま、よそはよそ!ウチはウチ!
人は人!自分は自分!ですよね(言い訳)



実家(といっても車で5分程度のとこなんだけど)に用事があり、
母と色々話していた流れで、HIROリンの話をする事になり
今まであんまり見せた事がなかったので携帯に入っていた画像を見せたところ、母も好みだとのこと。
かっこいいじゃん言われました。我が母よ、気が合うね…!
母は昔Gacktのライブ等に行っていた位なので、
母の方が正統派な美形好きだと思ってたんだけどね。
結構薄顔も好きなので、その辺は私に遺伝したようです(笑)
親子で面食いなんですよー…自分の好みの顔の人に弱い!(まぁ大体の人がそうか)
女子の好みとかも大概同じなので、一緒にテレビ観てたりすると
この人かわいいよねー!ってのがカブります。
ちなみに北川景子さんや深キョンが好きです。
てか女優さんとか大概皆さん美人でかわいくて好きなんだけどさ!←
自分にないものを求めるんでしょうね。
HIROリンも美人だからなぁ…今年の仮装楽しみだなぁ…ニヤニヤ(危)
相棒の前ではABCだラクリマだとやってますが、
個人的に誰々が好きーとかは普段あまり表に出してなくって。
yasu自体も好きだけどもはや別格だし。
HIRO好きも改めては言ってなかったんですが、
ハロパ出るのが決まってから
「ハロパにHIROさん出るんだ~♪」と言ったところ、
「そんなにHIROさん好きなの?」と初めて聞かれました。
私、余程ニヤニヤしていたようです。
「ロン毛が好きなの?」とも聞かれた。そこ…?!
実は相棒、知り合った5年程前は黒髪ロン毛
(と言っても鎖骨くらいの長さでしたが。まあ一般男子にしては長め?)
にヒゲに黒縁メガネで、時々ジョニーデップに似てるねと言われていた風貌でした。
つってもねー現実のそれと、ミュージシャンにキャーキャー言うのは別物ですし。
ていうか相棒よ、黒髪ロン毛というだけで自惚れるな!ヘッ!