雪かき雪かき 毎日、雪かきに追われております~~ 寒いし大変だけど・・・意外と雪かきがじゃない私 さてさて初滑りはいつになるのやら。。。 風邪がなおらないと行けないし 15日に、デビューできるかなぁ~~
ジャスコでラブラブ なっち、リョリョとデート ジャスコで2人は キラキラだねぇーーー なんてラブラブ全開 リョリョ家に昨日から一泊させてもらった。 チビたち寝た後に2人で晩酌。 ちなみに友人の旦那は夜勤でいないのでぇ。 晩酌とかってやっぱりいいなぁ~~ 一人で呑んでもね・・・ 相手探ししなきゃ
雪だるま なっちと今年はじめての雪遊び。 公園でそり滑りと雪だるまをつくったぁ~。 後日画像 なっちのスキーデビューが待ち遠しい ちなみにスキーは14000円でスキー一式とブーツ(HEADの定価8000円くらいの。) が買えたので良い買い物だった。
成長を感じる時 今日は、保育園の発表会デシタ 毎年だけど、その成長ぶりに感動しちゃって見てて泣きそうになる 泣き出す子や手をふって落ち着きない子やいろんなお友達が いたなぁ~ なっちも、登場するなりいきなり 『おばぁーちゃん~ おかぁさ~~ん 』 って叫ぶしね それにしても年長さんの劇はとっても上手で、感心しちゃうな。 いつか、なっちもあんな風になるのかなぁ~。 なような、寂しいような・・・。 帰宅後は仲良しボーイフレンドのリョリョ がうちに遊びに来て 大はしゃぎしてた ってなわけで、疲れたのか、すでに19時に就寝・・・・ なっち楽しい一日だったね。
クリスマス、終了?? 今日は保育園から帰ってきたなっちとクリスマスツリーの飾りつけした。 小さいなっちは、上の方か届かないので 椅子に上って一生懸命、飾りつけしてくれました。 居間の。 玄関に。 一個ないところは、昨年から壊れてしまっているので 直してからつけます。 木でできてて、なのに、これはダイソーで売ってたんだよ。 さすがに100円じゃなくて500円だっけかなーー 買ったの前すぎて忘れた・・・ なっち布団に入ってから 『オカアサン~ 今日はクリスマス、楽しかったね』 って言ってた。 クリスマスがどんな日かわかってないみたい。 布団の中でクリスマスがまだ先だって話してたら そのまま寝ちゃった・・・ 今日は、クリスマスの楽しい夢みたらいいね。
雪降ったーー雪降ったーーー 初滑りはいつ行こう・・・。 なっちのスキーも買ったし。 なっちの初スキー。早く連れて行きたくてワクワクしちゃう エレベーター式リフトのあるゲレンデ探しておかなきゃ。 なっちのゴーグルと私のフェイスマスクも見つけに行かなきゃ。 自分時間が足りなーーい けど、こうやってたくさんやりたいことがあるって幸せなことかも。 計画たてて熟すとなんか充実感でるし、大事だね。