あと1ヶ月と少しです(>_<)涙こんにちはー!3月になりましたね!花粉症の人は要注意ですね!先月のゆりちゃんのカラーを紹介します〜❤️サイドと上半分はブリーチ!しました。ゆりちゃんの毛は強いので、ブリーチしてもそこまで痛みませんそこにグレーをのせて、下の部分は濃いめのピンクをそしてもう一回全体に薄いくすみピンクをのせて、出来上がりです〜色が抜けると金髪に戻ってきてしまうので、だいぶ暗めにしました(o^^o) カットの練習中のゆりちゃん。中のピンクはまだ残ってます♫ブリーチ部分は抜けてきてますでもツートンカラーで可愛いです😍昨日またカラーしたので、のせますね♡和田