ANDANTE -3ページ目

ANDANTE

ゆるりと生きていきましょう^^

しばらく風邪でダウンしてブログ放置してすいません(´◦ω◦`)

やっぱり「病は気から」って本当だねーって改めて実感しました。

心が弱っていると身体まで弱ってきちゃうよね(笑)


さて、あれからFacebook経由の彼に送ったメッセージのお返事を待っていたけど、来る気配がないのでこれで彼のことをやっと諦めることができました。

確かに楽しかった過去の想い出はキラキラしてると思う。

でもそれにしがみついて生きていくのか、過去を捨てて前を向いて生きていくのかは自分次第なんだよね(♡˙︶˙♡)


そんな訳で来週は12012の大阪でのライブに行ってきます

12のライブは4ヶ月ぶりになるけど、彼らのライブから沢山のエネルギーをもらってきます!

そして初めて12のインストアイベントに足を運びます!

緊張して上手く言葉にできないかもしれないけど、楽しんできますね⋆′◡ु͐‵⋆


ちなみにこの記事のタイトルはレベッカのTattoo Girlの歌詞から抜粋したけど、Twitterのフォロワーさんのリプライを見てふとこの歌詞を思い出したのです♪

私の知ってる限りでは初期の頃の未発表曲で、ラズベリードリームのリマスター盤マキシシングルのカップリングに収録されていますが、もしかしたらベスト盤にも収録されているかも!

記憶あいまいだから自信がないけどね…←
先日のブログの続きになりますが、とある方から「SNSで繋がりを持てば?」とのアドバイスをいただきましたので、早速Facebookで彼の名前を検索してみたらヒットしました。

でも彼は私の事を覚えているのかどうかなんてわからないのでいきなり友達申請をするのではなく、とりあえずメッセージを送りました。

結果の良し悪しなんて関係ない。

私という存在を覚えてくれたならそれでいいのです。

もしお返事や友達申請がなくても、それはそれで仕方のないことだと思います。

確かに悲しいことだしショックを受けてしまうけど、それは結果として受け止めるしかないのです。

これが最後のチャンス!

私の想いがほんのわずかでも届くといいな꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
3年前の冬に付き合っていた彼がいました。

最近その人のことをよく思い出してしまうのですが、それは多分きちんと別れを切り出さなかったからじゃないかなぁ?と思います(´◦ω◦`)


原因はお互い忙しくなっていつの間にか自然消滅…という悪いパターン。

彼は就職活動、私は父親の看病ですれ違いが多くなって会える時間がなくなったのですが、せめてメールでもいいから彼に何か伝えるべきだったのかな?

忙しさの合間にそれくらいのことはできたハズなのに、当時の私は心に余裕がなくてそれどころではなくて…

それにメールしたとしても私の愚痴ばかりになりそうで怖かったから。


私は人に愚痴をこぼすことは正直好きではありません。

過去にそれで人との関係が壊れたことがあったのもあるし、相手がそれを受け入れるほどの心の持ち主なのかどうなのかわからないから。

それに私のエゴで相手を不快な気持ちにさせたくないから。


いくら友達でも恋人でも私が味わっている苦しみなんて私にしかわからない…

だからどんなに大切な人でも必要以上のことは喋らないし、それは心の奥にしまうしか方法はないと思う。


話は逸れたけど、私が彼を忘れられないのはどちらかがきちんと別れを告げなかったからかもしれない。

でも私の携帯のメモリーには彼の連絡先はもうありません。


どんなことでも曖昧なままにするのではなく、きちんと清算すること…

それがすごく大事だと痛感させられました。


今彼には新しい彼女がいるとどこかで聞きました。

私が今できることは彼には笑顔が絶えない毎日を過ごしてほしいと願うこと、ただそれだけ。

だって私には私の、彼には彼の人生があるもんね!

時には悲しくなることもあるけど、そう言い聞かせて前を向いて歩いていきたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}