(イメージや、タイプとしてですがーーー?)
 
新大久保すきのような、
 
知*も教*もあるとは思えないような、
 
そのうえ、
 
*格が、あるとも思えないような、
 
日本女性が、
 
長い間の年月と、総合的に、
 
80%の、利益を与えてきてあげたわけですし、
 
半島国家として、
 
国家の大戦略として、毎年、数千億円を援助し、
 
成り立っていた、幻のような産業でした。
 
身長と脚さえきれいなら、
 
全整形させるので、美顔は関係なしに選別し、
 
歌は、スウェーデンやアメリカなどの作曲家に「ゴースト・ライターになってもらい」
 
日本のアイドルには1‘%もあり得ないような、
 
如何にもーーー「激しい踊りなのでしょうがないじゃないの?」
 
と、言わんばかりに、スカートの中を、”チラ見させ!”
 
やり方/数字的な割合も、
 
統**会と同様に、
 
全利益の80%を占める、日本から儲かった、資金力で、
 
アメリカや世界に、その大金を、
 
”これでもか!”
 
と言わんばかりに、、
 
日本以外では、
 
大赤字でも、全体/総合の収支では、援助金も含め、
 
採算がとれる仕組みになっておりますので、
 
プロパガンダ
 
PR
 
宣伝広告、
 
し放題で、世界を責めてきたわけです。
 
何度も言ってきましたが、
 
世界一、プロパガンダと、宣伝広告と、
 
規模と、その回数
 
(例えばPRでも、10回やる代わりに200回やる―――といったように)
 
の、効果を世界一しりつくし、
(幼稚園児や小学生まで、竹島の歌を作って、歌わせて、教科書から政府からすべて、反日で、やり通すというやり方です)
 
 
実行している国であり、人々なわけです。
 
それらに、上手く乗る、日本女性のことなんか、
 
 
日本の
 
闇や、裏社会や、
 
芸能界や、
 
興行や、
 
水商売や、(ホ**・ク**もその一例)
 
風俗業界、
 
カジノや、とばく業界
 
などなどの60~70%以上の世界と実績、
 
 
 
”操ってきた”
 
経験と、
 
それらの業界での占有率、
 
それらプラス、そういうレヴェルの日本女性の
 
”推し”の精神
 
”追っかけの心情”
 
しかも世界中の少女や若い女性や大人の女性より、
”日本女性はそうなると、他国の女性の5倍から20倍も、
お金を惜しまないで消費する”
(宝塚であろうと、アイドルの追っかけであろうと、
ホストに一晩で、200万円も、いや、たまには2千万円も使う、
お姉さま方おばさま方、風俗嬢の方がた????)
 
 
----という過去80年の実例で、証明されているという実績、
 
 
 
それら、もろもろ、
 
日本女性から
 
まきあげて、
 
体験/経験、しつくしてきたわけです。
 
統**会と、
 
うり二つです。
 
アメリカでは廃業すれすれや、
 
超お安い、
 
教会より小さいような、チャペルを買い占め、
 
全部英語の名をそれらのチャペルにつけ、
 
日本で、どうやっているのかを、1%もわからない様に、
 
いかにもきれいごと化のように、
 
如何にも、まともなキ***教の一派であるかの、ごとく
 
”日本から獲得した、毎年、数百億円の3分の1以上の大金を、バラまきながら、---”
 
”幻化”のような、やりかたで、責めております。
 

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世界を席巻する勢いだったが…

K-POPの終わりの始まりか 米国でも韓国国内でも「そっぽを向かれる」ワケ

 
 

 

ガーディアン(英国

 

 

Shaad D'Souza

 

 

2020年代初め、長らく喧伝されてきた韓国による米国ポップの制圧が遂に実現したかのように思われた。

 



2020年夏には、BTSの「Dynamite」がK-POP曲として初めて全米チャート1位を獲得。2023年にはガールズグループのBLACKPINK(ブラックピンク)がK-POPアーティストで初めて、米最大級の音楽フェス「コーチェラ」のヘッドライナーを務めた。

だが、それからわずか2年後の現在、状況は一変している。
 

BLACKPINKのメンバーであるジェニーとリサが最近リリースしたソロアルバム『Ruby』と『Alter Ego』は、それぞれ全米アルバムチャートで初登場7位を記録したが、1週間でトップ10から姿を消した。

 

 



TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)やTWICE(トゥワイス)などは、ダウンロードではない現物のアルバム販売が好調だったおかげで、チャート初登場で堅実なポジションを獲得したが、その後は急落。

 

 



米国のK-POP界で、BLACKPINKやBTSに続く存在として期待されていたNewJeans(ニュージーンズ)は、韓国で専属契約をめぐる法廷ドラマに巻き込まれ、2023年のシングル「Super Shy」の成功を充分に生かすことができなかった。

 

 

 


 

グローバル化して「誰にとっても無意味に」


そしてK-POPはなんと本国でも苦戦を強いられている。

「韓国国内で、かなり勢いを失っています」と話すのは、K-POPを話題にするポッドキャスト『アイドル・キャスト』の司会者サラだ。
 

「その音楽は韓国の聴衆にアピールするようには作られておらず、むしろ均質化され、グローバル化された聴衆に訴えるようになっています。万人受けするようにして、結局は誰にとっても意味のないものになっているのです」

 

 

 

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