『おきれいです!何もコメントする必要は、ありません』

 

できましたら、

 

『お茶でもご一緒????』

 

~~~~

 

 

 

===================

 

手打蕎麦 松永 

(まつなが)

  • 3.71

 
 

===================

 

 

大河内志保のインスタグラム(@okouchi_shiho)より

 

 

52歳美魔女モデル ノーメイクの美しさに衝撃!まさかの負傷も明かす…元夫はプロ野球監督

スポーツ報知

大河内志保のインスタグラム(@okouchi_shiho)より

 

 

 

 

 

 

 タレントでモデルの大河内志保(52)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

 

 

  【写真】52歳!?ノーメイクの美しさに衝撃!  

 

 

 

「午前中に事務作業を終えて前から気になっていたお蕎麦(そば)屋さんへ 蕎麦が無くなったら早目に終わるのでウォーキングがてら髪ボサ、ノーメイクで急いで出発」とすっぴんで外出したことを報告。  「こちらはタレントの立花理佐さんのご主人様のお店(かなりのイケメンでお似合いのご夫妻)ランチ営業のみですがいつも並んでます。前から気になっていたので今日は並んでみました」と食事する姿を掲載し、「驚くのは駅から遠いのにも関わらず スーツケースを持ったりのアジアの外国の方が98%」などと伝えた。  31日に53歳を迎える大河内だが、すっぴんとは思えない姿にフォロワーは仰天。「ノーメイクめっちゃ素敵(すてき)です!!」「髪ボサノーメーク!?透き通るほどお美しい 同じ人間とは思えません」「ノーメイクでもメチャ綺麗(きれい)~」などの声が続々。また「手首痛めました?」とテーピングに注目する質問が寄せられると、「後退りしたら後ろに段差があり転倒しまして、、手首があり得ないくらいひん曲がりまして、、戻したら痛くて動かずですが、骨折してなくて良かったです ご心配をありがとうございます」と明かしていた。  大河内は日本ハム新庄剛志監督と2000年に結婚し、07年に離婚している。

報知新聞

 

 

52歳美魔女モデル ノーメイクの美しさに衝撃!まさかの負傷も明かす…元夫はプロ野球監督(スポーツ報知)