人はどうして、結婚している人と、SEXを、

 

いや、SEX以前の、”キス”であろうと、

 

いや、”どうして、デートをするのでしょうか?”

 

”誘うこと自体”

 

いや、いや、

 

”興味を持つこと自体―”

 

これからは、私自身の、感覚といいますか、性格なのかーーー???

 

私自身、わかりませんが、

 

相手が結婚している、

 

相手に彼氏がいるのを知っている、

 

相手の彼氏を、見たことがある、

こういう女性には、「ほぼ、1%も、興味がありません――というか

 

物理的に、肉体的に、感情的に、----何も感じないのです」

 

自分自身、自分に、言い聞かせて、とか、

 

無理をして、コントロールした結果、

 

ーーーとかではなく、

 

相手の女性に、”男の影やイメージ”が、見えるような女性は、

 

何とも思わないのです。

よって、結婚している女性とは、”不倫”どころか、

 

デートにも誘ったことが、ありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よって、

 

一般男性は、どうして、結婚している女性に、興味を持つのでしょうか?

 

一般女性は、どうして、結婚している男性を、受け入れるのでしょうか?

 

 

法律や、

 

道徳以前に、

 

肉体的に、

 

感情的に、

 

理解できません。

 

===========================================================================

性行為を試みようとしたこと自体は事実です〉〈挿入行為には至りませんでした〉「ブレイキングダウンの発起人&朝倉未来の後見人」弁護士(47)が50代既婚女性をめぐって泥沼“警察・訴訟トラブル”になっていた!

「週刊文春」編集部 によるストーリー

 

 若者を中心に人気の格闘技イベント「BreakingDown(ブレイキングダウン。以下、BD)」の大会発起人で元総合格闘家の堀鉄平弁護士(47)が、50代既婚女性との関係をめぐって深刻なトラブルに巻き込まれていることが「 週刊文春 」の取材で分かった。

元総合格闘家の堀鉄平弁護士(本人SNSより)

元総合格闘家の堀鉄平弁護士(本人SNSより)© 文春オンライン

朝倉兄弟が大恩人と慕っている堀氏

 “闘う弁護士”の異名をとる堀氏は、不動産投資などを手がけるやり手実業家という顔も持つ有名な弁護士だ。BDのイベントCEOを務める格闘家の朝倉未来(31)との縁は深く、“朝倉未来の後見人”とも呼ばれている。プライベートでは妻と子供がいる。

「朝倉未来と朝倉海(30)兄弟らが所属するジム『JAPAN TOP TEAM(JTT)』の運営を担っています。人気YouTuberでもある“朝倉兄弟”を発掘し、格闘家への道を切り開きました。朝倉兄弟は堀さんのことを大恩人と慕っている。また、堀さんはBDの発起人でもあり、今や大ヒットコンテンツとなったこのイベントにとっても極めて重要な役割を担っている人物なのです」(格闘技イベント関係者)

 輝かしい表舞台で活躍する堀氏だが、実は“ある女性”をめぐり、人知れず深刻なトラブルを抱えていた。

 2022年10月、1人の女性がストーカー規制法違反の容疑で警察に逮捕された。都内在住の50代の既婚女性(逮捕時は40代)A子だ。

 実は堀氏は同年1月頃からA子との間で起きた男女トラブルを警視庁麻布署に相談していた。

「A子から寄せられている一方的な好意に恐怖を覚え、関係を切りたいと考えていたようです」(捜査関係者)

 A子の言動は次第にエスカレート。堀氏は同年9月に被害届を提出し、A子は逮捕された。

酔った勢いでジムに……

 実はこのストーカー被害を相談する過程で、堀氏は警察に“加害者”であるA子とかつて肉体関係を結んだことを打ち明けていた。

「堀さんもA子も既婚者ですから不貞行為です。堀さんは(A子と)出会った日に酒に酔った勢いでA子を自身のジムに連れ込んだ」(堀氏を知る人物)

 その後、A子がストーカー化し、逮捕されたのは前述の通りだが、騒動はそれだけで終わらなかった。

「2023年10月、今度はA子の元夫であるB氏が『堀氏とA子の不貞行為によって婚姻関係が破綻した』として、堀さんに損害賠償を求める訴訟を起こしたのです」(同前)

「週刊文春」が入手した訴状によると、B氏はA子と2023年9月12日に離婚。その原因として挙げたのは〈被告(堀氏)と訴外A子さんとの不貞行為〉だ。B氏はこう主張する。

〈被告(堀氏)の行為により、原告は、平穏な婚姻生活を侵害され、完全に人生を狂わせられたといえるので、原告には極めて甚大な精神的苦痛が発生したといえる〉

堀氏は取材に「大変反省している」

 堀氏は「週刊文春」の取材に対し、A子が自身へのストーカー行為で逮捕されたこと、B氏から訴訟を起こされていることは認め、メールで以下のような回答を寄せた。

〈2021年10月にお会いした際に、2人きりでお酒を飲み、意気投合して部屋に移動し、肉体的接触があったことは事実です。ただ、酒に酔っていたこともあり、挿入行為には至りませんでした〉

〈私の軽率な行動でこのような事態(A子のストーカー化)となり、大変反省している状況で、性行為を試みようとしたこと自体は事実ですので、「肉体関係をもった」という警察官作成の書面にサインをしたものと思われます〉

  “闘う弁護士”に何があったのか——。

 現在配信中の「 週刊文春電子版 」では、堀氏と既婚女性A子のストーカートラブルの詳細、A子が逮捕された理由、堀氏が警察と検察に供述した内容、A子の元夫B氏が堀氏を訴えた裁判の詳細と訴状の内容、そして、A子、B氏、堀氏それぞれへの取材の様子と“言い分”を詳しく報じている。

(「週刊文春」編集部/週刊文春Webオリジナル

 

 

 

〈性行為を試みようとしたこと自体は事実です〉〈挿入行為には至りませんでした〉「ブレイキングダウンの発起人&朝倉未来の後見人」弁護士(47)が50代既婚女性をめぐって泥沼“警察・訴訟トラブル”になっていた! | 文春オンライン (bunshun.jp)