家具や同様に、超・広い場所と、あらゆる、品ぞろえが必要な、この、
 
日本にはない、「超・大型の寝具と風呂関連小売店」
(、昔、東京の、京橋?(銀座)に、ありました、寝具の西川は高級ですが、
このお店は、低価格から、中レヴェルの品ぞろえで、
都市部にあっても、形態は、郊外型や、大きなショッピング・モールに入店しているような、
形態です)
 
 
 
 
いつ行っても、(、まあ、ときにはーーーー)
 
お客が、引っ掻き回したりして、
 
雑然としておりますし、
 
整理整頓が、難しい形態ですし、
 
広さの割に、「利益を出すのが非常に難しい形態です」
 
マンハッタンに、お住いの、「真子様」も、渡米直後、
 
すぐに、アッパー・ウェストのお店に、立ち寄っておりました。
 

 

===================

お悔やみを、申し上げます
 
 

===================

米ベッド・バスCFO、ニューヨーク市内の高層ビルから転落死

Bloomberg

Bloomberg

 

 

(ブルームバーグ): 

 

米ニューヨーク市マンハッタンのトライベッカ地区にある高層ビルから2日に転落死した男性が、米家庭用品小売りベッド・バス・アンド・ビヨンドの最高財務責任者(CFO)、グスタボ・アーナル氏であることが分かった。

ニューヨーク市警察は4日、死亡した男性が56レナード・ストリート(通称ジェンガビル)の住人であるアーナル氏(52)と判明したと発表した。ベッド・バスも同氏が亡くなったことを確認した。同氏の死についてはニューヨーク・ポスト紙が最初に報じていた。

 

 

 

ベッド・バスは8月31日、人員削減や一部店舗閉鎖などを含む再建計画を発表。アーナル氏も詳細の説明に当たっていた。

 

 

ベッド・バスが新株発行の可能性、生き残りかけ約150店舗を閉鎖も

 

アーナル氏は2020年5月にベッド・バスに加わり、新型コロナウイルス禍の事業運営を進めてきた。

 

入社前はエイボン・プロダクツやウォルグリーン・ブーツ・アライアンス、プロクター・アンド・ギャンブルでキャリアを磨いていた。

 

 

ベッド・バスによる先月の当局への提出書類によれば、アーナル氏は22年4月に開始した米証券取引委員会(SEC)規則10b5ー1に基づくトレーディングプランの一環として、

8月16、17両日に複数回の取引で5万5000株余りを売却した。

 

ブルームバーグの試算によると、この売却代金は140万ドル(約1億9600万円)で、アーナル氏は引き続き25万5400株を保有していた。

 

 

 

ベッド・バスを巡っては、

8月23日にワシントンの連邦地裁に証券詐欺を巡る集団民事訴訟が起こされており、

アーナル氏は同社を含む複数の被告の1人だった。

 

訴状によると、原告側は、被告らが今年3月から8月にかけてベッド・バスの株価を人為的につり上げたと主張している。

 

 

訴訟はビジネス・インサイダーが先に報じた。

 

ベッド・バスに訴訟に関してコメントを求めるため電子メールを送付したが、通常営業時間外ですぐには返答はなかった

 

 

原題:Bed Bath & Beyond Says CFO Died in Fall From NYC Building (2)(抜粋)

(c)2022 Bloomberg L.P.

Elena Popina, Joel Rosenblat

米ベッド・バスCFO、ニューヨーク市内の高層ビルから転落死(Bloomberg) - Yahoo!ニュース