K国の、独壇場、

 

今年は、ろしあも! 

 

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YouTubeの会社も、、彼らの”数字の上乗せ作業”

 

も、少し、取り締まり、

(しかし、何しろ、YouTubeは、数が多いのd、絵1%も、彼らのウソを、規制や取り締まりができません)

 

つい最近では、”ビルボード”も、

 

彼らの*ポップの、

 

デジタルでの嘘の数字を、

 

少し、発見し、

 

わかる範囲で、訂正/調整、しましたね!

 

この2つの巨大企業/有名企業だけでも、

 

「彼らのウソの数字で」

 

ごまかされていたわけです。

 

「そらやあ、そうですよね!」

 

「アメリカの歌手たちやバンドの連中が、

どうして、”あの*ポップ”の連中のほうが、数字で、上なんだと!」

 

 

ドイツや、アメリカの有名、クラシカルのアーティストのユーチューブや、

名演奏と呼ばれるものより、

 

 

半島の彼らの演奏家のほうが、20倍も、100倍も、”いいね!”

されているのか、

 

あるいは、訪問者が多いのか!

 

ーーーって。

 

慰安婦で、日本が相手にしないと、アメリカの”リベラル的な?”

人権団体に、3万通の、メールや、SNSで、応援や、理解を頼んだり――――。

 

 

もう、霧がありません。

 

信じられない、彼らです、

 

カルト的集団と同様です、

 

反日行動です。

 

 

 

 

 

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フェイクニュースは真実より速く遠く拡散する SNSは今や誤情報溢れる「誇大宣伝装置」と化した(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

フェイクニュースは真実より速く遠く拡散する SNSは今や誤情報溢れる「誇大宣伝装置」と化した(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

フェイクニュースは真実より速く遠く拡散する SNSは今や誤情報溢れる「誇大宣伝装置」と化した

記事提供終了日:

 

 

東洋経済オンライン 

 

 

(写真:週刊東洋経済)

 

 

 

SNSは誤情報やフェイクニュースで溢(あふ)れかえり、

 

今や誇大宣伝装置と化している──。

 

データサイエンスの研究者であり、

国際的なITビジネスに携わる起業家でもある著者は、

そう警鐘を鳴らす。

 

 

原題にある「Hype Machine(ハイプマシン)」は

誇大宣伝装置を意味する著者の造語で、

SNSやスマートフォンなどによって構築されるリアルタイムコミュニケーションのシステムを指す

 

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