世界の腐った、主要国際組織。
 
 
国連、
 
WHO(2年8か月の及ぶ今回のコロナ関連)
 
同様に、何もしない、
 
IAEA
(福島産農産/漁業輸出物などに関しても、汚染水についても、
我々が調査し、監視しているから、
----と、韓国に、強く言い放さない、韓国に主張もしないIAEA)
 
 
 
2~3日、おきくらいに、”危惧”を、
 
世界に向けで、スピーチするだけで、
 
決して、ウクライナにはいかない、IAEA 調査団。
(やっと、噂では、重い腰を上げて、明日、行くとは言っておりますが???)
 
先日の、国連事務総長も、
 
キーウと、オデッサに行っただけで、
 
その中間の、
 
この原発には、立ち寄っていません。
 
 

 

 

=================

 

ザポリージャ原発にまた攻撃 放射線量に変化なし

フジテレビ系(FNN)

 

FNNプライムオンライン

ウクライナ南部のザポリージャ原発が、また攻撃の対象となった。 放射性物質が漏れ出す危険性が懸念されているが、今のところ、周辺の放射線量に変化は見られていないという。 ウクライナの原子力発電公社は27日、ザポリージャ原発にロシア軍の攻撃が断続的に続いていて、「火災や放射性物質が飛び散る危険性が高まっている」と発表し、ロシア側を非難した。 原発の被害は、調査中としている。 一方、ロシア国防省は、ウクライナ軍による攻撃と主張。 「この24時間で、3度にわたり、あわせて17発の砲弾が発射された。核燃料の貯蔵施設にも命中した」と発表した。 原発を支配下に置いているロシア軍が、建物周辺の放射線量を調べていて、「今のところ正常だ」としている

 

ザポリージャ原発にまた攻撃 放射線量に変化なし(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース