もう、ずうっと依然ですが、
世界一、有名な、新聞、「NYタイムズ」
(統一教会は、もう一つ有名な、ワイントン・ポストではなく、紛らわし、ワイントン・タイムズ)
そこに、実験/体験で、ある記者が、7~8か月、
きちんとした、安物でない、「朝*/高*の人参」
を、規定通り、に、飲み続けた結果、
変化ゼロ、
という体験結果を掲載しておりました。
l
l
l
l
まあ、あの国は、彼らの99.99%のものを、
(漢字、空手、キムチ、剣道、すし、孔子、秦の始皇帝、稲作、日本の皇室、古墳、日本刀、
和服、そのほか、多数)
120%~300%
(歴史ドラマや、歴史考察ゼロで、服装、彼らの昔の貴族???建物、街並み、庶民の生活)
いや、”Kポップ”に限っては、120%、から、3千パーセント、
ーーーー---人気は、創作で、!!!!
(私が、10年前から、言ってきましたね!)
l
l
l
レコード業界や、
ユーチューブなど、
(YouTubeは、あまりにも、数が世界各国に、拡大しておりますので、多すぎて、
かの国の、いかさまだけを、しゅうちゅうして、辿り、検閲は、
時間がかかり、正確な数字や、ごまかしや、調査が、後手後手になるそうで、----)
ごまかしていたことが、、少しずつ、判明してきましたが、
(一例が、今でもアメリカの老舗の、”ビルボード・ランキング”で、
あの、全員、整形顔の、あのグループが、アメリカで、
10週間、連続、一位(?)
(ふざけるな、”ビートルズの再来だって、といううたい文句?)
l
l
l
なんて、おかしいだろうということで、
調査し始めたら、
もうすぐに、当初で、
ゴマかしの、一部が、露見したようです。
(いっかいだけ、63位とか何とか????は、ありえるらしいです)
l
l
l
その後、やはり、アメリカ相手には、「嘘、ごまかしが、通らない」
(これが、日本のランキングだったら、
差別、とか言って、相手にしないでしょう)
と、判明して、
l
l
l
”即、引退!”
発表したわけです。
私が、以前から、数回言っていたことが、
アメリカなどで、公にされてき始めた、わけです。
YouTubeなどでも、 ほかの国々のアップされたものとも、比較しますと、
歴然で、
例えば、クラシカルの超一流有名の、演奏者/物などでも、
(本の、一例が、どうして、ドイツの有名演奏家より、かの国のアーティストが、50倍の
”いいね!”なのとか!!!!?)
同じページ(ま、PCですから、スクロール)
等に、20個から、500個くらい、ほかの、類似したものが、
アップされるのが、ユーチューブ、というものですが、
いくら、アルファベットや、英語表記でも、
辿って行って、国を見ますと、
コメント欄や、
絶対に、どこかに、隠れていた、
ハングルや
国名が出てきますので、わかりますが、
数字のハッキング/上乗せで、
他の国の同様のものより、100倍、くらいは、ざらに、ありますし、
謙虚なものでも、20倍、、40倍くらいは、あります。
l
l
l
霊*商法、そのもので、かこ400年以上、
のんきで、疑い心の弱い、日本人を、
だまし続けた、かの国の、嘘と、誇大広告と、
と、インチキ。
l
l
l
l
まあ、朝*/高*の、人参なんて、
時代劇を見ていますと、
10両、
50両、
貧乏人相手に、
「結核にきくとか」
「精力が付くとか」
????
彼ら特有の、”あれで”
日本の封建時代より、
得意の、やおちょう、
嘘、
誇張、
創作
で、日本に伝来したものです。
=================================
ま、今日の記事の”ヤクルト1000”とは、
関係のない、話題でした。
まあ、かの国の、バカ高い、ニンジンより、ヤクルトのほうが、ひゃくばいも、信頼できます。
という、今日の、ブログでした。丸!
============================
PhileWeb の、記事です。
「ヤクルト1000」レビュー。睡眠の質向上・ストレス緩和の効果を確かめる
2022/08/21風間雄介
睡眠の質向上、ストレス緩和の効果は?
さて、肝心の睡眠の質、およびストレス緩和について、その効果を報告したい。
まず睡眠の質についてだ。ヤクルト1000を夜に飲んで就寝し、翌朝起きた瞬間、「いつもと違う」とはっきり感じた。ふだんはあまり得られない“よく眠れた感”が半端ないのだ。
公式情報には「続けて飲むことで効果を発揮する」との説明書きがあったので、一回飲んだだけで効果が出るとは考えづらい。また前述したように、前日の夕食後に飲んだので、大量のシロタ株が腸まで届いたかどうかも怪しいところだ。
それでも、近年あまり記憶にないほど寝覚めが良かったのは確かだ。
ふだん、起きた直後はしばらくボーッとしていることが多いのだが、ヤクルト1000を飲んで寝た翌朝は、いつもはまだぼんやりしている頭が、いきなり覚醒したように感じられた。少し強引にそのときの感覚を数値化すると、ふだんの主観的睡眠スコアが75点程度だとして、ヤクルト1000を飲んで寝ると、88点くらいになった感覚だ。
ただし、その後数日間飲み続けてみたが、2日目以降は、初日ほどよく眠れた感覚が得られなかった。かといって眠りが浅かったとも感じない。良い意味で、深く眠れることが当たり前になったのかもしれない。
一時話題になった「悪夢を見やすくなる」という点についてだが、少なくとも私は、悪夢を見ていない。とはいえ、もともと悪い夢をほとんど見ない性質なので、あまり参考にならないかもしれない。
変化がなかったわけではない。私はディテールまで細かく描写された夢を見ることが多いのだが、ヤクルト1000を飲み始めてから、その傾向がますます強まった気がする。なにしろ、夢の中で考えた思考の筋道まで、はっきり覚えているほどなのだ。悪夢を見やすくなったという方は、夢のディテールがより克明になり、結果として恐怖がよりリアルに感じられたのかもしれない。
では、もう一つの機能である「ストレス緩和」の効果についてはどうだろう。
これについては、正直にいってよくわからないというほかない。何しろストレスの原因が絶え間なくやってくるので、「ストレスが減ったなー」という感覚は一切ない。この原稿を書きながらも、メールやSlackから、好ましからざる情報が次々に入ってきて、辟易しているところだ。
ただ一つ確かなのは、間断ないストレスにさらされつつも、こういう本業とはまったく関係ない記事を、休日を使って書く気力が湧いてきているということ。疲れてぐったり、何もやる気が出ない、という状態ではない。この原稿を書くことに意味があるかどうかはともかくとして。
なお効果については個人差があると思われ、上記はあくまで主観的な感想であることをお断りしておきたい
1本あたりのコストと飲み方について
本商品はいまだ手に入りづらく、定期宅配の受付すら停止している状態だが、今後状況が改善したときのことを想定し、コストと飲み方についても少し考えておこう。
まず確実に言えるのは、1本あたりの単価が高めということ。1本130円(宅配の場合)なので、毎日1人が1本飲むと、1ヶ月で約4,000円必要になる。
一人暮らしならまだしも、家族何人かで飲むと、4,000円×人数分となるため、かなりの出費だ。たとえば4人家族が毎日飲んだら、月に約16,000円、年間約20万円がヤクルト代に消えることになる。よほどのお金持ち以外は許容しづらい金額だ。
このため現実的と思われるのは、ふだんはNewヤクルト(1本40円)などを飲んで腸内環境を整えつつ、「一時的にストレスがかかる状況」になったら、適宜ヤクルト1000に切り替え、ストレス源がなくなったら、ふたたび標準のヤクルトに戻るという方法だ。そんなに器用なことができるか疑問ではあるが、治験でも使われた定期テストなど、ストレスがかかることがあらかじめ予想されるイベント前に飲む、という使い方はできそうだ。
ヤクルト1000をレビューしてきた。想定以上に文量が多くなったが、
本商品の効果が予想外に高かったため、ついつい熱が入ってしまった。
本商品の唯一の弱点は、本稿執筆時点において、入手が非常に困難であることだ。コンビニでもスーパーでも、売っているところを見たことがない。
そろそろ手持ち分が切れそうなので、ヤクルトレディを見かけて、運良くブツが残っていたら、他の方の迷惑にならない程度に買いだめしたい。ただし、もちろんそれでは根本解決にならない。早く欲しい人に行き渡るよう、増産体制が整うことを待ち望んでいる
「ヤクルト1000」レビュー。睡眠の質向上・ストレス緩和の効果を確かめる (4/6) - PHILE WEB