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モバイル・フィデリティが当社のマスタリング・プロセスに関する声明を発表
マイク・メトラー |2022年7月28日
編集者注:Mobile Fidelity Sound Labのジム・デイビス社長は昨日、同社のマスタリングプロセスに関する公式声明を投稿し、マスタリングプロセスにおけるデジタルステップの可能性に関する顧客の懸念が最近相次いだことを受けて、同社のマスタリングプロセスについて発表した。私たちはここに彼の声明を逐語的に含めており、以下のコメントを招待します。—ミリメートル
モバイルフィデリティサウンドラボでは、マスタリングチェーンでのデジタル技術の使用に関するお客様の苦情を認識しています。曖昧な言葉遣い、虚偽の言説の伝播、モバイル・フィデリティ・サウンド・ラボのブランドにおけるお客様の信用と信頼を当然のこととして受け止めて申し訳ありません。
私たちは、私たちの行動が市場に怒りと混乱の両方をもたらしたことを認識しています。今後は、オーディオ製品の出所について100%透明性の方針をとっています。私たちはすぐにウェブサイト、将来の印刷物、パッケージの更新に取り組んでおり、販売および顧客サービス担当者にこれらの詳細を提供しています。また、オリジナルマスターレコーディング(OMR)やウルトラディスクワンステップ(UD1S)などのモバイルフィデリティサウンドラボのマーケティングブランディングに関しても、明確で具体的な定義を提供します。以前のリリースのソース情報をバックフィルして、Mobile Fidelity Sound Labのお客様が製品の製造と同じくらい自信を持って製品を所有することができるようにします。
過去のご支援に感謝し、私たちが達成し、誇りを持って追求し続ける目標である、可能な限り最高のサウンドのレコードを提供し続けることを許可してくれることを願っています。
ジム・デイビス
、モバイル・フィデリティ・サウンド・ラボ社長
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