ウソや、

 

誇大

 

拡張、

 

数字のごまかし

 

デマ、

 

フェイク

 

過剰反応、(Yes, でも, Noでも)

 

理由や、つながりがなくても、”反・何何”の連中が、見えなくても、つながる

 

気が付かない方法・言い方などでの論破 (新聞などの論調や、裁判での、推し進め方なども)

 

 

もう、霧がありませんが、

 

 

などなど、

 

前にも数回かきましたが、

 

Y**T***などの訪問者数、”イイね!”などの数

 

ほぼ、全ての、SNS

 

大手のTV、新聞、雑誌などのメディア、

 

特に数字は、

 

大きく変えることは、天才的なプロならできます。

 

その国で、例えば、20万、50万、200万、500万

 

などになった頃、世界進出で、

 

10倍、20倍、時間を見ては、最初のころの、100倍位にも、変化します。

 

何千万回や、何億かい、

 

と騒がれますと、

 

他の国でも、

 

気にしていない国でも、地域でも、

 

そういう顧客層でも、

 

年齢層でも、

 

興味がなくても、

 

軽く、一度は、見てみようか!

 

となり、

 

「これ、世界で、3千万回も、再生されているんだって!」

 

などと、ちきゅうの、裏側でも、誰かが、

 

叫びますと、ひとびとは、見てしまうもので、

 

結局は、それらが、本当の数字化のようにも、なっていきます。

 

エンタメや、芸能や、文化や、社会などのちょっとしたことでも、

 

その国などの、予算(国なども援助)も、大きく関係します。

 

美人コンテスト的なランキングなどは、典型的ですし、

 

男性の、”あの大きさ” なども、

 

そうですし、

 

数年やっていますと、世界でも、認知され、

 

人々は、数年たつと、”誰も、ウソや、インチキ”

 

だとも、思わなくなります。

 

一つの手としまして、

 

もし、アーティストなら、

 

似たようなレヴェルやクラスの世界で、有名な人々やなどと

 

数字を比較するのも、一つの方法です。

 

特に、”あの特別な国”などの報道や、個人などの意見や反論、情報などなど、!!!

 

には、気を付けてください。

 

フェイクのニュース(プロパガンダなどで) それらを大義にまでして、侵攻をしている国まであります。今まさに!