思い切ってやってみたいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ
============================================================
今日は勝負事の日/思い切ってやってみたいことは?
1) 2か月以上、稼ぎのない、、紐状態の男と別れる、
「優しいし、将来、**になれるからーーーーー」
なんていうのは、童話の世界でのお話です。
ほんの、一例で、大変失礼いたしますが、----該当する方、おこらないでください。
バンドマンや、俳優、歌手、プロを目指す格闘家、プロを目指すスポーツ選手とかーーーーー。
(なりたい仕事で稼げなくても、、長距離トラック・ドライヴァーとか、深夜の地下鉄工事とか、
今の日本、1日に、1万円稼げる仕事は、、わんさかあります、40年前でもありました。ーーーーー
若かったら、バイトでも、2~3掛け持ちして、月に、24万円は、稼ぐように努力し、彼女を幸せにしてあげるのが、男というものです。女性を喜ばすことのできない男は、大失格です。一生、独身でいなさい。能書きはいりません)
2) DVを、一回でもした男と、即、その場で、荷物たたんで、別れる。
3) 生きているうちに、ご両親や、片親さんでも、
彼らが・彼女たちが、お若いうちに、元気なうちに、親孝行をすること
認知症になったり、お歳をすごく召したころに、親孝行しても、わかりません。
4) 勉強と自己投資は大切ですが、とりあえず、薄給の人でも、
1万円でも、毎月貯金しましょう。
独身で、手取り、26万円位以上の人は、4万円以上は、毎月、貯金しましょう。
5) 100万円以上、たまったら、10万円位、
(あるいは、100万円ごと、10%位づつ)
「リスクをしょって」
「深入りしないで」
「頭に来ないで」
株とか、何かに投資をしましょう。
お金がかかると、人間、一生懸命に、勉強をするものです。
経済や経営/ビジネス、国際経済、為替、国際エネルギー、
企業の組織というもの、社長や経営幹部の動向・言動、
など、などの勉強になりますし、
世界の動向が気になるようになります。
良いことづくめで、10万円、毎回、失なっても、自己投資です。
貯金に響くのは、、たったの、10%、ですし、「いい勉強です!」
6) 女性なら、美尻トレーニングを始める、せめて、毎日、数セット、スクワットをする
男なら、ジムに行くか、毎日、腕立て伏せ、100回から、200回