こういう報道を見て、
日本が、日本人が抱える大問題が、2つです。
1) 外務省は、彼らの、毎日、毎週、毎月、毎年、永遠に、
日本関連で、ウソと誇大で、突っついてくることに、
彼らの、千分の1くらいのパワー/量力で、反論や、世界に向けての宣伝広告を、していないことです。
2) 2つ目は、信じられないほど、この産経新聞の記事だけで、
日本のすべて(まあ、98%くらい?)の
TV局、大手新聞、ニュースサイトでも、
こんな重要なことを、知らん顔して、報道しないことです。
記事にしない、、取り上げない、
彼らに対するネガティヴな報道は、一切報道しない、という姿勢は、
如何に、98%の、日本のメディアが、彼らに、
”毒されている”
”占領されている”
”コントロールされている”
かの、偉大な証拠です。
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そして、片や、彼らは、
昭和の時代から、芸能界の60%、以上、
イヴェント、興行関連の、90%
プロ**の、90%、
ボク***など、
コントロールしておりますので、コントロール力は、すごいわけで、
日本人は、何も言えない状況ですし、
今では、新**保をはじめ、格安の化粧品などを一例にして、
日本の女子中学生を引き付け、
その上の、高校女子には、何何位、
女子大学生には、何何位、
OLには、何々を訴求し、
30代主婦には、これを、
おばさんたちには、メロドラマの(整形)男子の俳優を、
とか何とか、ターゲットを絞って、
TVドラマ、ポップス、アイドル、健*/安*かどうかも、わからない輸入食べ物、
雑貨、、小物、
うまい事には、
世界一くらい習根雄に比例しまして、能天気な、彼女、や女性たちを、あおり、
互いに競争させ、
それぞれの分野で、私が一番詳しいのよ!というのが、
中学女子の間、
高校女子の間、
大学女子の間、
OLの間、
若奥さんたちの間、
おばさんたちの間、などなど、
日本全国、あらゆる階層、津々浦々で、あおり上げ、
彼女たちの、それらへの”入り込み”研究と、
その結果、視聴回数、購買意欲をあおり、
まんまと、大大だい、成功させているわけです。
片や、99%彼女たちは、、「収入に比例して、世界一能天気ですから」
例えば、今日の下の記事なんか、彼女たちは、関心ないどころか、
(まあ、ネットの活字になった、世界情勢なんて、おしゃべりや、ご近所の立ち話では、5分話しても、国際、外交、軍事、社会情勢など、ほぼ、5分以上、読まないでしょう???)
しろうともしませんし、
知りませんし、
読みません、
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直接であろうと、
間接であろうと、
単なる間違いであろうと、
2段階、3段階、4段階、などの経路をたどって、
最低でも、大証、220以上、存在するといわれる、
「(半分であろうと、その一部の活動目的や、結果が)反日グループの団体」に、
そういう日本からの、お金が、巡り巡って、
彼らの、豊かな資金になっているわけです。
あの有名な団体なんて、年間、8億円くらい、入ってきているわけです。
20以上の団体があって、
これだけ、日本から、何百億円の資金、貢献があるから、
ドイツや各地や、
グレンでーるで、アトランタで、ワシントンDCで、
アメリカ全土で、市会議員、州議会議員、広い地域に相当するような(県や郡)議員、
ロビー活動(大・大・大資金です)
あらゆる国際機関(これも、大大資金を貢献させております)
もちろん、
日本人国民の8千万人、
役人、官僚、政府機関、地方自治機関、ほぼすべての企業、グループ、団体、部活、も、
毎日、毎時間、毎分、使っている、
日本からの大量の利益を得ている、ラ**。
の本国の幹部たちが、
間接的であろうと、知っているのか、知らないのか、
意味が完全に理解していないであろうかとも、思われる、
そういう、上記のような平和そうな団体、
そういう平和や、人権や、何何位保護、まで、「一見、歌っているような」
団体などに、ドネイション、
チャリティー、
寄付を、しているのは、
当然の成り行きです。
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彼らが、日本女子たちに、プロパガンダで、「教え込んだ」
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TVや、街頭インタヴューなどで、
「*国の、反日や、抗日や、嫌日や、不買運動、ウソと誇大歴史改善などなど」
聞かれた時は、
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そういう時は、「政治と芸能は別だから」
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って、こたえれば、インテリに見えるよ!
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て、
彼らから教わっておりますので、
中学女子、高校女子、女子大学生、OLまで、
若い主婦たち、おばさんたちまで、信じられないほど、
日本女子(女性)たちを、
集団催眠に等しいがのごとく、
「洗脳」させ、
日本女子の多くを、能天気にさせております。
この子たちや、OLや、大人の女性や、主婦や、おばさんたちが、
日本の人口の半分ですから、
しかも、そのうち、若い少女、女性たちは、
いずれは、母親になり、猶更、子供や家庭教育などで、直接、間接的にも、
そういう親たちの子供たちは、
しつけのみならず、「教育で、”能天気”」
無関心、、
”彼らによる洗脳”され
成長し、
成人になっていきますから、
そう言う、彼女たちののこどもたちも、同様に、完全に、洗脳されていくわけです。
骨抜きの日本です。
如何に、芸能や、エンターテイメント、メディア、スポンサー、宣伝広告、
マーケティング、
などのパワーが、
外務省や、政府などより、
世界に滅ぼす、影響が、大きいかの証拠です。
日本海、
慰安婦
徴用工、
歴史、
対馬、
パチ**
賭博/ギャンブル、
生活保護、
飲食店グループ、
あらゆる社会・文化、
ラ**
などなど、
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日本は、反日/抗日/嫌日など、----と立ち向かうには、
日本女子と、日本のメディアは、もうあてにならないでしょうから、駄目でしょうから、
せめて、学校教育や、道徳の授業で、
でも、頑張ってもらうしかありません。
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それにしても、今日の、下の記事の、ひとつの案件にしても、
彼らは、数百の団体を利用して、
世界中の、政府機関、
国際機関、
国際機関の支部、
世界の小・中・高校
世界の大学、
世界中の図書館、
世界中の分関連機関、
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などなどに、
それらの学校や/図書館や/機関などの、
古くて、汚くて、小さくて、貧弱な、
現存する物より、数倍も立派な、地球儀や、大型で豪華な地図を、無料で、
寄贈
という感じで、チャリティーに貢献するかのような、
「仮面をかぶった寄贈」で、
寄贈された世界中の地図で、
何万という書き込まれた(印刷された)中で、
チェックするのは、自国や、自分の州や都市だけなので、
一か所だけ(もちろん、日本海です)、
書き換えられた「ウソ」を発見する人や、
団体は、ほぼ、皆無です。
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日本海呼称のPR動画「正しい理解促進」と磯崎官房副長官
磯崎仁彦官房副長官は22日の記者会見で、日本海の呼称の正当性を韓国語などで解説する動画を外務省のホームページで配信する狙いについて「国際社会の正しい理解を促進する観点から、韓国語を含む9言語版を公開する」と述べた。日本海をめぐっては、韓国や北朝鮮が「東海」への改称や併記を主張している。
磯崎氏は「日本海の呼称は国際的に確立をした唯一の呼称。国連や米国をはじめとする国際社会も正式に使用している」と指摘した。動画は8月に英語版が公開されていた。
日本海をめぐっては、1992年に国連の地名標準化会議で、韓国や北朝鮮が「呼称は20世紀初頭の日本の拡張主義や植民地主義の結果だ」として変更を突然提起した。
さらに、海図作製の国際的なガイドラインをまとめている国際水路機関(IHO)でも、「朝鮮半島では過去2000年間、東海の呼称が使用されてきた」とも主張。各国に強力なロビー活動を展開していた