私の大好きな、こんな美人で感じの良い、小川彩佳アナ

 

を、悲しませるなんて、!!!

 

私が、面倒見てあげますよ!

 

 

 

=================================

 

 

怒りの臨界点を超えて…小川彩佳アナが許せなかった、夫と白ビキニ愛人“不倫旅行”の中身

 

「週刊文春」編集部

2021/07/19

 

 

A子さんへの家賃支援は月10万2000円

 豊田氏は入籍から約1カ月後の19年9月2日、A子さんに〈俺が24万+引っ越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通っている気がするので〉〈月10.2で良いよー〉などとLINEを送っている。

 A子さんの知人が明かす。

「当時引っ越しを考えていたA子に、敷金など初期費用と、毎月の家賃のうち10万2000円分を支援すると伝えてきたのです。新たなマンションで暮らし始めたA子は支援に感謝していました」

豊田氏と“白ビキニ愛人” ©文藝春秋

豊田氏と“白ビキニ愛人” ©文藝春秋

 他にも、豊田氏は個人会社名義で“密会部屋”を借りたりもしていた。家賃は推定20万円。さらに、

「2人で旅行に行った際の旅費やゴルフ代、ご飯代はいつも豊田さんが支払っていました」(同前)

小川アナが許せなかった2人の“不倫旅行”

 昨年10月29日、2人の姿は沖縄県の離島・渡嘉敷島にあった。

「1泊3万円以上はする高級リゾート『K』に宿泊。3泊4日の旅行を、A子は『ダイビングをして部屋でまったりし、エッチをして音楽を聴いて寝て。またヤっての繰り返し』と振り返っていました」(同前)

那覇に向かってることを報告するLINE

那覇に向かってることを報告するLINE

「週刊文春」の直撃に「Kは調べたけど、行っていない」と否定していた豊田氏。だが、当のA子さんが2月6日配信の「NEWSポストセブン」で〈言葉にできない、素敵な夜だった〉と認めてしまう。これらの報道を目にした小川アナは――。

「怒りの臨界点を超えました。特に沖縄旅行は昨年10月19日に『23』に復帰した僅か10日後のこと。これで『もう許せない』となって、離婚を決意したのです」(TBS関係者

 

 

 

 

 

 

 

 

財産分与、慰謝料、養育費は?

 ただ、多くのメドレー株を持つ豊田氏の推定資産は現時点で約160億円。離婚成立にあたって、財産分与はどうなったのか。

 フラクタル法律事務所の田村勇人弁護士が解説する。

「過去に一部上場企業のトップで資産約220億円の夫婦が不倫で離婚した際、約11億円の慰謝料請求が認められた例がありました。これを参考にすれば、小川アナは約8億円を請求できる。一方で、もしA子さんに慰謝料を請求した場合は、200万円以下が相場です」

 養育費はと言えば、

「子どもには、親と同水準の生活をさせる義務があります。2人は大卒なので子どもが22歳になるまで養育費を支払うと仮定して、豊田氏の収入から試算した場合、月100万円程度になるでしょう」(同前)

©文藝春秋

©文藝春秋

 豊田氏に心境などを尋ねたところ、メドレーを通じて以下の回答があった。

「プライベートに関する事柄ですので回答を差し控えます。(A子さんとは)すでに連絡を取り合う関係ではないと承知しております」

 小川アナからは期日までに回答はなかった。

 報道から5カ月。2人は別々の道を歩み始めた