どーもー
ときがたつのは早いねぇ
もう矯正手術から5ヶ月だよー
たわんでた歯並びも少しずつ
よくなってきたよん
でもまだしたの歯がこれからって感じ
しかも昨日口の中が
血っぽい味がするなぁ
と思ってトイレ🚾でうがいしたら
上の左の抜いた歯の歯茎から
出血してたよー
イソジンしなくちゃ!
しかも今日あさから鼻血出るし
とんだ災難だぜ
レバー食べなきゃ!
最近思ったこと
スタバでパソコン持ち込んでるひといるじゃん?!
のそ大半がアップル🍎
そんだけー
午後もがんばります!
ときがたつのは早いねぇ
もう矯正手術から5ヶ月だよー
たわんでた歯並びも少しずつ
よくなってきたよん
でもまだしたの歯がこれからって感じ
しかも昨日口の中が
血っぽい味がするなぁ
と思ってトイレ🚾でうがいしたら
上の左の抜いた歯の歯茎から
出血してたよー
イソジンしなくちゃ!
しかも今日あさから鼻血出るし
とんだ災難だぜ
レバー食べなきゃ!
最近思ったこと
スタバでパソコン持ち込んでるひといるじゃん?!
のそ大半がアップル🍎
そんだけー
午後もがんばります!