言ったわよわたし。


年下でキャリアも下の男の子が異動してきたのに、


『庶務はひきつづきやってもらう』

なーんて言われたものだから。



『女性に産まれたという本人に変えられない理由だけで

庶務を命じられるのは納得できません』


( ̄へ  ̄ 凸


それって、ジェンダ・ハラスメントですから。



そしたら、庶務が新入り君に回りました。とさ。

タイトルが日仏恋愛なのに、最近国際交流してないわ ヽ((◎д◎ ))ゝ



でも、もうちょっとのがまん。

あと2週間もすれば、お気に入りのフランス男が一時帰国から戻ってくるから。

わたしにお土産を持って。


うふ (///∇//)



今は、日本人ですがある男の子と仲良くしています。

でも、最近距離が随分縮まってきちゃったわ。


TRの教え

『ミステリアスに振舞うこと』


できてない・・・。


( ̄ー ̄;  反省中





タイのクーデター事件、びっくりしました。

まあ、テロよりまし? 

とはいえ、国民や駐在員は気が気じゃなかったでしょう。


わたくしの友達、ヨーロッパ某国の海軍勤務ですが、とりあえず影響はないようです。

王室関連の根回しが十分にあったからか、タイでは政権交代に向けて淡々と物事が進んでいるとのことですし。


クーデター。

たとえそれが無血クーデターだとしても、強行手段には変わりないよね。

日本では、たぶんわたしが生きている間にそんな物騒なことは起きないと思うんだけど、ボーダーレスのこの御時世、他の国も平和でいて欲しい、と思います。


そして海軍の友達が、戦場に赴くことような事態が起きませんよーに!





ところで。。。


ゆうべ、とてもひどい夢を見たの。


元彼に二股かけられていた頃の \(*`∧´)/


夢の中で、彼はあの頃のように、うちにお泊りした翌日に別の女のところへ遊びに行っていました。夢で彼とその女に平手打ちしちゃいました、わたし。


(未だに過去、消化しきれてません・・・汗)


夜中3時に目が覚めてあまりにも気分が悪かったので、ヨーロッパにSMSで「ナイトメア見たの。気分が悪いよー」とSOS発信!

Vivianに優しい言葉をかけてもらって、二度寝できました。


持つべきものはVivian!


そして暴力(=平手打ち)はいけません!!! 




週末はある男の子(R)とずーっと一緒でした。


       ↑

違反Gの典型的パターン ( ̄Д ̄;;



AlifeかFeriaに行きたかったのに、男連れだと面白くない!

ということで、表参道あたりでRと一緒にバーに行ったりしていましたが・・・。

わたしって、まだ遊び足りないのかな。

Rとはかけひきする段階を越えているので、スリルが足りません\(*`∧´)/


まだまだ色んな男性を見極める時期なんだから、明日から仕切り直しよー。

J氏ってやっぱり最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



わたし、夢中かも・・・   (ちなみに彼、既婚者ですが)



結局、今日はややカジュアルな装いに。ドイツで買った白い

カットソー(片腕にショップ名の刺繍あり)に、シンプルなストレート

パンツ。


勝負服ではありません。あらら。



J氏は単身で日本に滞在しているので、彼がフランスに帰るまで

仲良くするつもりです。

今はもっぱら日本語で話してるんだけど、そのうち彼の母国語で

会話できるようになるといいなって(だってフランス語の響きは

官能的でいいでしょ)、仏語の勉強にも熱が入るわけです。


恋する女はパワフルです (o^-')b




って、実はそこまでのめりこんでいません・・・ (笑

人のものだから、手を出したらしゃれにならない。




本命は他にいるの。   かしら・・・? 

自分でも自分のココロが分からない((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近ネットで知り合った年下フランス人Aとゼロの調整に入ったのだけど、お互い忙しくて目途立たず。メールのやりとりも疲れてきたので、この時点で放流候補です(-。-;)


明日はいま一番のお気に入り、J氏とのコーヒーデート。


何、着て行こうかな・・・



今日は10月下旬みたいな寒さだったけど、明日も寒いのかしら。あまり寒いと露出度の高い服はNG。冷え性ですから( ̄Д ̄;;


ぐんと気温が下がると、新シーズンの服が欲しくなる。

膝丈のスカートは既に購入したので、あとはブーツとシンプルなトップス、それにGジャンに合うキレイ色のワンピースが欲しい!

今年の冬はパリに行きたいので、それを念頭にいれたお洋服を新調いたしますのよー (*゜▽゜ノノ゛☆

vivianと別れたあと、他に発展が見込めるネタがないこともない。


のだけど・・・。


ゼロのために日時や場所を決めたりとか、

RGらしい受け答えをしなくちゃとか

(↑天然RGじゃないので、意識しないとすぐ違反Gになる私)


めんどくさい ( ̄_ ̄ i)


でも。んなこと言ってちゃダメ。

男と女は愛し合うために別々に作られたんだから、

レンアイしなくちゃ。


出会いはお部屋の中にはないのよ。

めんどうでも、おしゃれして外に出かけましょ。

せっかく、vivianとの恋愛模様を書き綴ろうと思っていたのに。

これからどう進展するか楽しみだったのに。



きのう、正式に別れました(/TДT)/


振ったの私ですけど。。。



vivianはやっぱり若すぎました。会話が微妙に会いません。

学生だからか、先の(例えば一年後とか)見通しも甘すぎます。

でも、それを指摘するのは酷ってもの。


だって彼は、年相応の価値観で生活してるだけで悪いとこなんてないし。



大好きだったんだけど

年が違いすぎるけど、もしかしたらうまくいくんじゃないかって、希望を持ちたかったのに。


胸が痛い(ノ_-。)



わたしはRG。1週間だけ落ち込む時間をください。

そしたら新しい恋探しを始めるから。

この1週間、Vivianにちょっと冷たかったの。わたし。

そしたらね、きょうSMSがきて『PCメール送っといたからね』って。メールチェックしてみると空メールじゃない!


いやがらせですか・・・?


生意気な。


私はRGですから、あくまでも冷静です。熱くなんてなりません。

I found your email without word. What do you wanna me to do then?


これだけSMSで送って様子みよ。

そして、他にも目を向けなくちゃね。

かねてから素敵だと思っていたフランス人(ご近所)が、既婚なのを最近知って軽く沈んでいましたが、

もう良いでしょ。


つぎ、行ってみよ(^-^)/

vivianは年下の彼。いまフランス(彼)-日本(わたくし)の遠距離恋愛中。

でも、これだけ離れていると実質フリーみたいなものだよね。今もvivianをブロックしてmsnにサインインしてるわたし。


彼は、来月初来日を計画してるの。

何したいのか聞くと、日本食を食べ、旅館に泊まれればそれで良いみたい。


観光はいいの?クラス感もなし。彼は知的好奇心が薄いのかしら。


それに日本と言えども旅館じゃなくてホテルでしょ!

(ベッドとソファセットがあるような高級旅館なら良いけど・・・)

わたし、和室嫌いなのよ!正座疲れるもん。

しかも、あなた背が高すぎてふとんからはみ出るかもしれないのに!


好みが合わないわ。。。