夢
今日わめちゃくちゃ嫌な夢見たわあ

起きた時テンション下がるて
何かを教えられてるよおで怖いわ
最近よく見るしな
さっき携帯のmicroSD見てたらめっちゃ懐かしいメール残ってて色々思い出したわあ
戻りたいけどそれなりに苦しんでたな
でも楽しかった
なにしてるんかな
たまにでも思い出してくれてたらいいけどもお忘れてるかな
何回も電話しよおと思うけどなかなかできんもんやな
いつからかめっちゃ奥手やん
まあ今さらしゃあないわな

今クレヨンしんちゃん見てるねん

これ泣けるやつやわ

あっ
やっとフル出勤終わった
明日休んで水曜日わネイルと美容室の予定
そっからまたクリスマスイブぐらいまで休みなし
うん。
頑張る!
も頑張っとるしたまにわ見習ってせっせか働きます
あゆの新曲めっちゃよかった
やっぱり
神
でわまた


起きた時テンション下がるて

何かを教えられてるよおで怖いわ

最近よく見るしな

さっき携帯のmicroSD見てたらめっちゃ懐かしいメール残ってて色々思い出したわあ

戻りたいけどそれなりに苦しんでたな

でも楽しかった

なにしてるんかな

たまにでも思い出してくれてたらいいけどもお忘れてるかな

何回も電話しよおと思うけどなかなかできんもんやな

いつからかめっちゃ奥手やん

まあ今さらしゃあないわな


今クレヨンしんちゃん見てるねん


これ泣けるやつやわ


あっ
やっとフル出勤終わった

明日休んで水曜日わネイルと美容室の予定

そっからまたクリスマスイブぐらいまで休みなし

うん。
頑張る!
も頑張っとるしたまにわ見習ってせっせか働きます
あゆの新曲めっちゃよかった

やっぱり
神
でわまた

幸
もし君に僕を受け止めてもらえるのなら
悲しいニュースわ君にわ届かない
約束するよ
拭いきれない悲しみだって忘れられない切なさだって僕に任せてくれたらきっと消してあげる
必ずだよ
これEXILEの夢見るようなクリスマスってゆう曲やねんけどめっっちゃよくない?
もー
ほんまたまたま流れてるの聞いて『何こな幸せになる歌!!
』って思って速攻フル探したわあ
歌詞が素敵すぎる
ゆわれたい!
こんな人と付き合いたいと思うばかりなのです

とゆーわけで今から出勤です
給料日や
早めに支払い終わらしとこかな
それでわまた
悲しいニュースわ君にわ届かない
約束するよ
拭いきれない悲しみだって忘れられない切なさだって僕に任せてくれたらきっと消してあげる
必ずだよ
これEXILEの夢見るようなクリスマスってゆう曲やねんけどめっっちゃよくない?
もー
ほんまたまたま流れてるの聞いて『何こな幸せになる歌!!
』って思って速攻フル探したわあ
歌詞が素敵すぎる

ゆわれたい!
こんな人と付き合いたいと思うばかりなのです


とゆーわけで今から出勤です

給料日や

早めに支払い終わらしとこかな

それでわまた

