2010/01/06
キャー(つ´∀`)
今日わ買い物してきたー♪
写メわなにがなんだか笑
ルンルンで行ったのわいいけどOPA人まぢパネエ。。
5日やしみんなそろそろ仕事始まってるしすいてるやろおと思ってたのにまさかの警備員までの事態(▼皿▼)
そらそおか。
世間わまだお正月やし
半端なく安かったもんね( 」´0`)
ミキ2日から働いてたからお正月気分あんまり味わってなくて感覚マヒってたわ
しかし安い!
行ってセール商品以外ほぼない数々の店に圧倒されながら買い込んでやりました☆
でも重すぎてまだ欲しいもんも見たいもんもあったのに買いきれず。。
ほんまに重かった<(_ _;)>
最後MARSの一番デカイ袋に全部つめてもらってドンキ行きたかったから歩いてるんンマ恥ずかしかったわ(´・ω・`)
心斎橋の商店街にも気になるものがちらほら‥
重すぎてそれどころぢゃなかったけどセールわ荷物持ち的なダディーが素敵ですな( ´∀`)
もちろんそんな人いませんよ(・・;)
そやけど久しぶりに買い物行けてよかった☆
また節約生活頑張ろ(`・ω´・)b
ゆうても自炊しかしてないけどねー
ってか日付変わって6日わたしバースデー☆
22才だぬ(・ω・´)
マイダーリンに愛されるレディーになります(・∀・)
とかなんとかゆってみて。
22才にもなるとますます責任ある行動が問われますな(_´Д`)
恥ずかしいことできやしない。
電車で座り込んだり
ポイ捨て,大声で喋る‥
当たり前か(TT)
もちろんそんなことわしませんけど大人になるって我慢も必要なんかなあと思う今日この頃ですな(*´∇`*)
んなこたどーでもいいわ(^^)
エンジョイ☆
なんせ小杉ツボっヾ(≧∇≦)〃
あけおめです☆
ことよろー


今あゆのカウントダウン見てるのだ
31日,1日わ実家帰ってたよー

だいぶグダグダした
30日仕事納めでとりあえず疲れすぎて感情失いかけてて無やった
今考えたら帰ってなにしたか記憶にございません

寝て起きて夕方から
とパチンコちょっと行ってお風呂
気持ちすぎ

とにもかくにもなんとか2009年乗りきったね
仕事も恋愛も投げ出したくなることいっぱいあって今までにないぐらい病んだりもしたけどちょっと自分の中で考え方変わった1年やったかな
前半出会い,別れもあったなー
何回経験してもやっぱり涙わでるもんやな。
それなりに傷ついて凹んでこれがきっかけやったんか後半わ果てしなく後悔が蘇ってきた年でもあった。
3年前のことも仲良かった友達と自分から切ったこと‥
絶対戻りたくなかったはずやのに一瞬でも戻ってやり直したいって思うよおになった
許せるときがきたってことなんかな。
会うまで答えわ出んけど自分の中で2009年の間に解決したしもお思い出すことわあっても戻りたいなんて思わん
今なら‥あのときわ‥
って色々考えたけどきっと戻れたとしても同じ道を選んだと思うから
それがミキ自身やし
んで2009年わ
との思い出がほんま少なかった
が仕事忙しくて休みの日わ友達と遊ぶの優先にしてあげて寂しいこと多かったな。
ミキわ毎日顔合わしてるからとわいえ色々行きたいとこいっぱいあったわ
そんなんもあってホンマに心折れそおでもお終わりにしよってずっと思ってた
他の人見たりもしたし

でも実家である日記見つけてん
←意外と古風w
でそれ見てたら初心に戻れた
こんな長く関係が続くなんてあの時わ思ってなくて彼氏彼女の関係持てる環境ぢゃなくていっぱいリスクあって‥ってかんぢやってそお考えたら今があること幸せやなって思った
今でもあの時好きすぎてどおしてもずっと一緒にいたかった
が横にいること不思議に思うときある
もあの頃があったこと忘れんといてほしいな
今年わ初心に戻っていっぱいかまってもらいます
それが無理なら別れますw
苦しむぐらいなら他に幸せあると思えるよおになったから

でもやっぱ大好きやしこんな気持ちをくれる
に最後わ感謝した
あとわとにかく友達の少なさを痛感させられた1年やったな笑
21年間で出会った友達ほとんど切ったから遊ぶ人ほんまいんかった
←切実w
やから今年わ1人でいること減らして友達作ろ
笑
1人も嫌いぢゃないけどねー
色々考えて今年の豊富わ
『とにかく前向きに笑顔で』
何事も悪い方に考えない!!
ポジティブ人間目指します
あとわなんか資格とろかな
夜も本格的にやるのわ一応今年いっぱいの予定やから昼職に向けて
現実受け止めて自分らしく楽しいことちょっとでも見つけて傷つけ合うこと避けてかっこいい大人目指して1年がんばろっ
辛いときも笑顔で
そんなかんぢかな



今あゆのカウントダウン見てるのだ

31日,1日わ実家帰ってたよー


だいぶグダグダした

30日仕事納めでとりあえず疲れすぎて感情失いかけてて無やった

今考えたら帰ってなにしたか記憶にございません


寝て起きて夕方から
とパチンコちょっと行ってお風呂
気持ちすぎ


とにもかくにもなんとか2009年乗りきったね

仕事も恋愛も投げ出したくなることいっぱいあって今までにないぐらい病んだりもしたけどちょっと自分の中で考え方変わった1年やったかな

前半出会い,別れもあったなー
何回経験してもやっぱり涙わでるもんやな。
それなりに傷ついて凹んでこれがきっかけやったんか後半わ果てしなく後悔が蘇ってきた年でもあった。
3年前のことも仲良かった友達と自分から切ったこと‥
絶対戻りたくなかったはずやのに一瞬でも戻ってやり直したいって思うよおになった
許せるときがきたってことなんかな。
会うまで答えわ出んけど自分の中で2009年の間に解決したしもお思い出すことわあっても戻りたいなんて思わん

今なら‥あのときわ‥
って色々考えたけどきっと戻れたとしても同じ道を選んだと思うから

それがミキ自身やし

んで2009年わ
との思い出がほんま少なかった
が仕事忙しくて休みの日わ友達と遊ぶの優先にしてあげて寂しいこと多かったな。ミキわ毎日顔合わしてるからとわいえ色々行きたいとこいっぱいあったわ

そんなんもあってホンマに心折れそおでもお終わりにしよってずっと思ってた

他の人見たりもしたし


でも実家である日記見つけてん
←意外と古風wでそれ見てたら初心に戻れた

こんな長く関係が続くなんてあの時わ思ってなくて彼氏彼女の関係持てる環境ぢゃなくていっぱいリスクあって‥ってかんぢやってそお考えたら今があること幸せやなって思った

今でもあの時好きすぎてどおしてもずっと一緒にいたかった
が横にいること不思議に思うときある
もあの頃があったこと忘れんといてほしいな
今年わ初心に戻っていっぱいかまってもらいます

それが無理なら別れますw
苦しむぐらいなら他に幸せあると思えるよおになったから


でもやっぱ大好きやしこんな気持ちをくれる
に最後わ感謝した
あとわとにかく友達の少なさを痛感させられた1年やったな笑
21年間で出会った友達ほとんど切ったから遊ぶ人ほんまいんかった
←切実wやから今年わ1人でいること減らして友達作ろ
笑1人も嫌いぢゃないけどねー

色々考えて今年の豊富わ
『とにかく前向きに笑顔で』
何事も悪い方に考えない!!
ポジティブ人間目指します

あとわなんか資格とろかな

夜も本格的にやるのわ一応今年いっぱいの予定やから昼職に向けて

現実受け止めて自分らしく楽しいことちょっとでも見つけて傷つけ合うこと避けてかっこいい大人目指して1年がんばろっ

辛いときも笑顔で

そんなかんぢかな


