☆やんちゃぶるぐ☆ -57ページ目

2010/01/06

☆やんちゃぶるぐ☆-2010010522010000.jpg

キャー(つ´∀`)


今日わ買い物してきたー♪

写メわなにがなんだか笑

ルンルンで行ったのわいいけどOPA人まぢパネエ。。

5日やしみんなそろそろ仕事始まってるしすいてるやろおと思ってたのにまさかの警備員までの事態(▼皿▼)

そらそおか。

世間わまだお正月やし
半端なく安かったもんね( 」´0`)

ミキ2日から働いてたからお正月気分あんまり味わってなくて感覚マヒってたわ

しかし安い!

行ってセール商品以外ほぼない数々の店に圧倒されながら買い込んでやりました☆

でも重すぎてまだ欲しいもんも見たいもんもあったのに買いきれず。。

ほんまに重かった<(_ _;)>

最後MARSの一番デカイ袋に全部つめてもらってドンキ行きたかったから歩いてるんンマ恥ずかしかったわ(´・ω・`)

心斎橋の商店街にも気になるものがちらほら‥

重すぎてそれどころぢゃなかったけどセールわ荷物持ち的なダディーが素敵ですな( ´∀`)

もちろんそんな人いませんよ(・・;)


そやけど久しぶりに買い物行けてよかった☆

また節約生活頑張ろ(`・ω´・)b

ゆうても自炊しかしてないけどねー


ってか日付変わって6日わたしバースデー☆

22才だぬ(・ω・´)


マイダーリンに愛されるレディーになります(・∀・)

とかなんとかゆってみて。

22才にもなるとますます責任ある行動が問われますな(_´Д`)

恥ずかしいことできやしない。

電車で座り込んだり
ポイ捨て,大声で喋る‥


当たり前か(TT)

もちろんそんなことわしませんけど大人になるって我慢も必要なんかなあと思う今日この頃ですな(*´∇`*)

んなこたどーでもいいわ(^^)

エンジョイ☆

なんせ小杉ツボっヾ(≧∇≦)〃

2010/01/03

☆やんちゃぶるぐ☆-2010010317470000.jpg

昨日から働いとります( ´∀`)

明日行ったら3連休☆

バーゲン行って髪の毛をばっさり切ろおと考えとります(`・ω´・)b


もーすぐ22才(_´Д`)

やだー

しかも誕生日予定ない笑

誰とあそぼー('∇`)

あけおめです☆

ことよろーハートハートハート



今あゆのカウントダウン見てるのだにゃー


31日,1日わ実家帰ってたよーニコニコキラキラ

だいぶグダグダしたチョキ

30日仕事納めでとりあえず疲れすぎて感情失いかけてて無やった汗

今考えたら帰ってなにしたか記憶にございませんパーあせる

寝て起きて夕方から演劇とパチンコちょっと行ってお風呂音符

気持ちすぎアップアップ

とにもかくにもなんとか2009年乗りきったねキラキラ

仕事も恋愛も投げ出したくなることいっぱいあって今までにないぐらい病んだりもしたけどちょっと自分の中で考え方変わった1年やったかなひらめき電球


前半出会い,別れもあったなー

何回経験してもやっぱり涙わでるもんやな。

それなりに傷ついて凹んでこれがきっかけやったんか後半わ果てしなく後悔が蘇ってきた年でもあった。


3年前のことも仲良かった友達と自分から切ったこと‥

絶対戻りたくなかったはずやのに一瞬でも戻ってやり直したいって思うよおになった

許せるときがきたってことなんかな。

会うまで答えわ出んけど自分の中で2009年の間に解決したしもお思い出すことわあっても戻りたいなんて思わんニコニコ

今なら‥あのときわ‥
って色々考えたけどきっと戻れたとしても同じ道を選んだと思うからキラキラ

それがミキ自身やしグッド!


んで2009年わ演劇との思い出がほんま少なかったしょぼん

演劇が仕事忙しくて休みの日わ友達と遊ぶの優先にしてあげて寂しいこと多かったな。

ミキわ毎日顔合わしてるからとわいえ色々行きたいとこいっぱいあったわダウン

そんなんもあってホンマに心折れそおでもお終わりにしよってずっと思ってたガーン

他の人見たりもしたし目ドンッ

でも実家である日記見つけてんひらめき電球←意外と古風w


でそれ見てたら初心に戻れたニコニコ

こんな長く関係が続くなんてあの時わ思ってなくて彼氏彼女の関係持てる環境ぢゃなくていっぱいリスクあって‥ってかんぢやってそお考えたら今があること幸せやなって思ったキラキラ

今でもあの時好きすぎてどおしてもずっと一緒にいたかった演劇が横にいること不思議に思うときあるにゃー


演劇もあの頃があったこと忘れんといてほしいなクローバー


今年わ初心に戻っていっぱいかまってもらいますハート

それが無理なら別れますw

苦しむぐらいなら他に幸せあると思えるよおになったからアップアップ


でもやっぱ大好きやしこんな気持ちをくれる演劇に最後わ感謝したキラキラ

あとわとにかく友達の少なさを痛感させられた1年やったな笑


21年間で出会った友達ほとんど切ったから遊ぶ人ほんまいんかったガーン←切実w

やから今年わ1人でいること減らして友達作ろパー


1人も嫌いぢゃないけどねーニコニコ

色々考えて今年の豊富わ

『とにかく前向きに笑顔で』

何事も悪い方に考えない!!

ポジティブ人間目指しますにゃー

あとわなんか資格とろかなキラキラ

夜も本格的にやるのわ一応今年いっぱいの予定やから昼職に向けてリボン

現実受け止めて自分らしく楽しいことちょっとでも見つけて傷つけ合うこと避けてかっこいい大人目指して1年がんばろっハート

辛いときも笑顔でキラキラ


そんなかんぢかなにゃー