昨日
更新しよ思たらメンテナンス中やったあ
昨日のこと
病院
↓
OPA
↓
まつげエクステ
↓
日サロ
↓
帰宅
↓
洗濯掃除
↓
テレビ
↓
就寝
的なノリでした
セールやばいね
時間カツカツやったし
使う金額決めてたから
買い足りひんけど
安いわあ
まあそんなかんぢっす

今から行くとこあるから
また更新しよ~

昨日のこと

病院
↓
OPA
↓
まつげエクステ
↓
日サロ
↓
帰宅
↓
洗濯掃除
↓
テレビ
↓
就寝
的なノリでした

セールやばいね

時間カツカツやったし
使う金額決めてたから
買い足りひんけど
安いわあ

まあそんなかんぢっす


今から行くとこあるから
また更新しよ~


