多くの美少女アニメキャラクターの人気になるタイプがいくつかの点でメイド服入れられるので、ソーニコ。この特定の美少女フィギュア の「ゴシックメイドバージョンです、そして、私は「ゴシックメイドのメイドは、園芸種から区別するのか分からない。いずれにしても、彼女は掃除供給が欠如していて、彼女の任務に対応する位置にあるように見えない間、アニメタイプのメイドとしての彼女の一式が明らかに彼女をマークします。ソーニコ彼女のヘッドフォンでソーニコでありません、かわいいタッチで彼女の電話は彼女のメイドの頭飾りに統合されました。よりかわいくてよりかなりエッチな彼女メイド服、正面に大きく開いた彼女の胸には、皆さんの意見を与えるか、少なくとも彼女の足を許可した。
しかし、彼女の一式は、名目上は、主要な引きつける力は、この図のハイライトは、本当に彼女のポーズは、メイド―として彼女を識別する唯一のものは、彼女のコスチュームがある―。それは全く明らかに非常につけられた姿勢です、そして、それはこの人物のべき数年戻って売られた立体マウスパッドから大部分が驚きとして来ません。主なテーマが存在する間、フィギュア、イラストからずれている点の数で彼女の手の位置とは異なるが、彼女の顔の表現として、そして、彼女は謎の白い物質で被覆が彼女の腿が欠如しています。この特定のワンピース フィギュア の赤いリボンが彼女の足を抑制しさらに1つのもので、この図の廉価版です、そして、より高価なバージョンは、リボンだけでなく、より精巧なベース。私はアクセサリーに達することに余分なお金を使う気はありませんでした。私はソーニコのポーズは本当にこのフィギュアを買ってくれと強要を自由に認めるものは、彼女のポーズとポーズは、彼女が彼女にすることができるということです。彼女のポーズが微妙です;彼女は、彼女の股を基本的に研究する人々のために物乞いをするです、そして、それはちょっとふくれた、少しふくらんだ。これを運ぶの上のイラストからの何かであるように見えます、そして、私は彼女がなぜそれほど腫れて断定を説明するつもりです。私は、ちょうどそれが少し奇妙に見えると言います。
移動に関して、ソーニコの顔は特に感動的ではないと、私は思いますが、よいことまたは悪いものでありえます、あなたがそれを見るほうを選ぶ方法に依存します。彼女は、彼女がそれを彼女に悪い何が起きようとしていると仮定されることができました–より恥ずかしいと思われる―特に苦しむようでありません。一方、悪いものを彼女に起こるならば、より多くの心配と不安の発現が認められている。彼女を見て、私はワンピースのフィギュア魔改造 の胴があまりに長いらしい印象を振ることができません。それはちょうど私の想像力でありえました。しかし、すべてのすべてで、私はこれのソーニコのかなり良い数字だと思います。私は1つのソーニコの姿を所有しそうなだけであるならば、それは私の最初の選択であるでしょう、そして圧倒的な数の数字は、市場では、それはないだろうと私の第2のいずれかを選択する。しかし、彼女はまだ非常に素晴らしく見えます、そして、彼女はかなり大きいです、私が常についてプラスとして。ソーニコ撮影小道具を使うとよく統合し、それは本当に私が彼女に買った理由です、そしてこれは楽しみにします。
