感は否めませんが…
あけヨロで
ございまするっ
(*v_v*)
昨年末の
クロスロード~アフター
を最後に
体調、麗しくなく
2010年をキッチリ〆られないまま
新たな一年になだれ込んだ感じでございます…(..;)
病は気から
気は病から
と申しますが
まさに、字の如くで
昔のエラい人は
よく御存知で
って改めて実感しております。
CLUBに行くには
気力
体力
そして、
ちょっぴりの
お小遣い…
この
3つが揃わないと
出撃不能な訳で…
と、
新年早々
ネガティブ発動してるのを
アップするのも
如何なものかとも
思いましたが
今年の目標として
“自分に素直に、人様には感謝を”
そして
“分相応”
と、してみましたので
現状を綴ってみました…
こんな
よぼよぼ婆ですが
本年も
よろしく
お付き合い頂けましたら
幸いに御座います。
◆画像はGAYAガヤのとこから(勝手に)頂いてきました!◆
(*゜▽゜))))))


