羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★-CA380195.JPG

って訳っないか!


でも
その位

今朝の東の空は

紅かった…




思わず

写メってみました!



っつーかね


昨日(今朝未明?)CLUB明けに



ナンパされた!(←コレも地球滅亡の前兆!?)




軽く振り返ってみましょーか…




♂「どこいくの?」

♀『ウチに帰りますけど』

「えー、帰ってもつまんないじゃーん、まだ遊んでこーよぉ」

『…(今夜もCLUBに出動すんだから、寝るし!)』

「わかった!ご飯食べ行こっ」

『だいじょぶデス…(だから、帰って寝るし!)』

「もぉ、奢るっ!」
『だいじょぶデス…(メシ食う銭位あるし!)』



的な


展開…
が、
渋谷は円山町のド真ん中でありました…


見た目…20代後半のキレカジ系…だったけど


フツーに
怖いから!!!



っつーか、

エッピからAsiaの十字路まで

祭りレベルで
おねーちゃんいるし!

そっちで選んでくださいっ!



やっぱ
あの十字路から向こうは

デンジャラスだZ~




(((゜д゜;)))





羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★-CA380185.JPG

いつの間にか、



師走っっっ!



一年…

早くなぃ???




そんなこんなで



今夜は



81TCの

おnew パーリー♪♪♪


インダ
渋谷っ!!!




新 MP3 も
ゲットン ♪




それでは、


後ほど、


現場でっ♪♪♪ww



w(=^▽^=)w





羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★-CA380192.JPG

も肥えるし、


ワタシも負けずに


肥ゆる秋…



画像は
ウチからの秋の空




って、
体調はイマイチながら


今夜!

平塚に!!



JOY君が!!!



来ちゃう訳っ!!!!




そりゃ

体調悪かろーが


倒れる寸前まで

行けるぢゃん♪♪♪


寝てらんねーZ~!





けど


地元のわりに


いつもアウェイ感が消えないのよねぇ…



(*´Д`)=з