羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★ -28ページ目
幸せだったと…
思ったのは
高橋ジョージ…
ですが…
イカす漢(オトコ)達が集う
『酔わnight』
が開催されてるのは?…
吉祥寺っ!!!
正解っ♪
んな訳で
人生お初のジョージに出動~~♪
片道、一時間半…上等!!!
罰ゲームなのか
まさかの
ALL 各停の旅~(T^T)
っつか
年末に
詰め込むハードスケジュール…
℃Mなのかしら???ww~
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
って位
普通に過ぎてますけど???
っつかね
基本的に
クリスマスって行事として
馴染み薄な訳ょ!
それより、
大晦日の
ヘコ大
とか
紅白
とか
で
年末年始の行事のが
ワクワクょ♪
まっ、
昭和なんですけと、ね!!!
そんなこんなですが
年末のカウントダウンで“やり残し感”がないょうに
今夜も
出動ょ~!
今宵は
関内は
クリブへ
FILL君を追いかけ
GO~~~ょ♪♪♪
三 (/ ^^)/
今朝は、かなり冷え込み…
余りの寒さに
CLUBから半泣きで
帰路へ…
冷え込んだ分
空気は澄んでたよぅで…
平塚駅の改札を出たら
クッキリと富士山が!
寂れてはいますが
平塚西口の街からの~
富士山!
厳しくもあり
美しくもある
富士山…

