羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★-グラフィック1109.jpg

世間では

お正月気分も
綺麗サッパリ終了してる訳です…



がっ!



ワタシの
2010年は
今夜からstart♪



enmakuの

捨て曲ナシっ!




ヤバいアルバム…


『TAMARIBA SOUND』




リリパが



CLUB始め~~~♪♪♪





ヤバ~いっ!!!




夕方、予想外の雨のおかげで

すっげー冷え込んでるけど


パッサパサのお年頃のワタシには
恵みの雨…


今夜くらいは

静電気の罰ゲームは


お休みになってくれぇーーっ???ww~




ってか
超ひさびさの

お出かけで

終電になっちまったZ


急げ!小田急ぅ~!!!




\(゜□゜)/




羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★-CA380176.JPG

~CLUB活動編~


2008年は100event/年

2009年は120event/年

振り返ればCrazy度が浮き彫りのデータになりましたw~


今年は

8event/月
位をkeepして無理してこぅかなぁと!


っつか
その位にしとかないと
いい加減
アーティスト君達に“マジ出禁”にされちゃうしね!!w~

ワタシがfloorに居たって、華にも蝶にもならないけど、

“通う”って事で何か恩返しになればな…と!


その中で

今年中には

“関係者only space”に入れたり

“再入場不可”のCLUBからお出かけしーの、戻りーの とか出来ちゃったり

っつー
“オマエ、誰気取りだよっ!!!”って野望も
『裏目標』として持ちながら、



ヲバちゃんCLUBERRRの

独り言的sloganは…

……………




『絡んでこーZ~♪』



って感じで




よろぴく、どーぞ♪♪♪




m(u_u)m





羽瑠ΘのCLUB(軸…ウエッサイ系)報告とお独り様日記★-CA380187.JPG

元旦の夜明け前…
西の空、見たかしら?

超おっきいまん丸お月様が!!!
肉眼でも、ウサギが見えそうな位…近っ♪♪♪



写メ撮ってみたけどイマイチだったから
初日の出の方を
いただいときました!



って感じで新年スタートしましたが

今年の願望を少し…



★:アンチエイジング系プチ整形っ!


★★:ジェルネイル

★★★:名古屋遠征

番外編:ダイエット…(¨;)




んな感じッス!ww~



ヾ( ´ー`)